SSブログ

指名手配 [育児生活]

おもむろに机に向かったD氏。
なんか書き書き、してるから、勉強してんのかと思ったら、10秒で「ハイ」って手渡された。

D氏作。

かわいくないでも、似てる。

将来が心配だな~。うちのベビ子。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miwa

ええー!?衝撃的。。
将来ベビ子ちゃんが見たら、もー!!って言われちゃいますよ。きっと・・
でも、何か絵心があるな。。oO
by miwa (2008-02-08 14:07) 

kiki

ベビ子ちゃんがぁ・・・ って思っちゃいましたよ。
本当、将来この絵を見たら、パパ、ベビ子ちゃんにおこられちゃいますねぇー。(笑)

話は全然変わるのですが、nonchiさん、近いエリアにお住まいなので、どうかなぁーと思いまして。友達数人ととランチするのですが、よかったらご一緒しませんか?もしよかったら、私のブログの方へ非公開コメントいただければうれしいです。
by kiki (2008-02-09 00:16) 

のんち

>miwaさん
なんか、絵心あるでしょ・・・。バカウケしちゃいましたよ。

>kikiさん
将来見たら、きっと怒るでしょうね。
生後2ヶ月なのに、気が強そうな顔してますから。

お誘い、ありがとうございます。
ランチ、楽しみにしてますね。
by のんち (2008-02-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。