SSブログ

社長と巨大な敵 [育児生活]

大変だ、大きなハサミを持った巨大な敵が現れたという情報が入った。
いいか、出動前には、体をほぐすことが大事だ。

よしよし、肩を揉んでくれよ。


コウちゃん「いいか、大事なことは、絶対に諦めないことだ!」
ベビ子「諦めないこと・・・?」


コウちゃん「さあ、敵のお手並み拝見だ」
ベビ子「よーし」


コウちゃん「さあ、気をつけろ、敵は大きなハサミを持ってるぞ、見つかってはダメだ」
ベビ子「頭を下げたほうがいいでしょうか??」
コウちゃん「見つからないように、手を取り合ってちょっとずつ、前へ進むのだ」

でででーん。巨大ハサミを持ったロブスターが現れた。


うわー、こやつ、でかすぎて攻略するのに、とうとうハンマーが登場。

結局、ハンマーでも割れず、ぐちゃぐちゃになっちゃったけど・・・。
コウちゃんとベビ子の諦めない努力?のおかげで、我ら親が丸ごとロブスターを食せたわけだ。


しかし、今日のロブスターはでかすぎた。
スーパーでレジの店員にびっくりされた。
「Oh Big Baby!!」
小さめが食べやすくて、よかったかも。
満足感というよりも、攻略した達成感の方が大きかったりして。
ふー、疲れた。

ぐちゃちゃロブスターについては、
mieさんブログでもお楽しみいただけます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

本っ当〜に美味しかったです!!!貴重なものを食べさせて頂きありがとうございます♪♪遅くまで・・とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
それにしても、ウケる・・・笑。
すでに顔の表情が出来ている二人。演技派ですな・・・!!
by miwa (2008-02-10 22:47) 

のんち

>miwaさん
いえいえ、ロブスター、なんだかぐちゃぐちゃになってしまってすみません。
こちらこそ、またまたご夫妻のお話&コウちゃんに大笑いでした。
また遊びましょう☆
by のんち (2008-02-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲みすぎ?四川東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。