SSブログ

四川東京 [コネティカット レストラン]

今日は久々の青空。

ずーっと、どんより曇っていたから、嬉しくて思わず運転しながら撮影。

とはいうものの、家を出たら粉雪が舞っていたり、強風が吹きつけていたりで
安定しない天気。気温も相変わらずだけど、随分寒さにも慣れた今日この頃。

なんとも怪しい名前のChinese Japanese Restaurantが気になる場所にあってね。
ずーっと気になっていて、
でも絶対まずいだろう・・と思いつつも、ためしにLunchに行ってみたわけだ。

その名も、" 四川東京"。
1245 New Britain Ave
West Hartford, CT 06110
そして入り口にはなぜか星条旗が掲げられてたわけで。

中に入ってみると、案の定中国人に間違えられ・・・。

店内、案外広くて、寿司カウンターがあったりしてね。
刀とか大きな扇とかが飾ってあったりするんだけど。
板さんをはじめウエイトレスはもちろん中国人。
カウンターで寿司を食らうのは、ボブサップみたいな、いかつい黒人。


とりあえず、チャーハンマスターの私は、どこの中華に行ってもチャーハンを注文。
シイタケ好きのD氏は、シイタケが入った野菜炒めを注文。

これが結構安くて美味しかった。
見た目がしょぼくても、案外イケるレストランもあるんだって、発見した本日。

さらに、ここのレストラン、ジャズバーにも変身するらしく、
多彩な潜在能力が隠されていることが発覚。
ん~でも、中華料理とジャズってどうなんだろう??

あまり惹かれないな・・・。


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

これ昨日、nonchiさん家に行く途中に見て、車の中で変な名前だよね。って話題でした・・。題名を見て、思わず食らいついて来ました。へ〜以外においしいのかあー!!って、ここもパピーの客らしい。。。
by miwa (2008-02-11 11:34) 

のんち

>miwaさん
そうそう、ネーミングを少し考えたほうがいいよね、と
我が家でも話題でした。
ここもパピーのお客さん?
手広くやってますな~。
by のんち (2008-02-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。