SSブログ

投獄生活 [コネティカット生活]

長かった冬が終わろうとしている今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

我ら、未だ夏の気配は感じないままに、早々とサマータイムに突入。
3月から11月までのDaylight Saving Time。
1年で、DSTの期間の方が長いって、一体どうよ、って思っちゃうのは私だけ?

そして何度目だろうか、というほど、我らDSTの切り替えがあると、
同じ会話を繰り返す。

「お、明日から時計の時間を変えなくちゃ、えっと進めるの?戻すの?」と。

そして、「今が朝の6時と仮定すると、明日からは・・・・」

で、最後に、「頭わるぃ!!」で終わる、毎度毎度の会話。
いつになったら慣れるのでしょうか?

久々に、テストもプレゼンも宿題もない週末だそうで、
さて何して遊ぼうか?と考えたけど・・・。

全く何も思いつかない。


我ら、New Englandで、投獄生活を送っているようだ、という話になり。

そして、友達から、楽しそうなロス生活のメールを受け取り、
よく考えたら、カリフォルニアってやっぱり楽しい場所だったね、
という結論が導き出されたわけで。

ウジウジしていてもしょうがないので、
初心に返り、こっちに来て、初めて見たときに感動したものを、写真に収めてみたりして。

DSC04305.JPG

これ、近所の大豪邸。
我らの中では、キャッスルという名称で呼ばれている。
一体どんなセレブが住んでるのか?興味津々。

このあたりは、多くの政治家が住んでるらしいよ。

そしてやっぱり楽しみの最後は、いかに美味しい夕飯を食べるか、ということであり。
DSC04308.JPG

Whole FoodsにてSea Foodを仕入れて、鉄板焼き。
エビとホタテとイカ。

DSC04310.JPG
鶏肉は焼き鳥風にして、いただきましたよ。

そして、この鉄板焼きのおかげで、ビールがますます美味い。

最近すっかり筋肉質になった私の体。
一体私は何を目指してトレーニングしているのであろうか?
そして何を隠そう、この肉たちも、私の筋肉増強に役立っているのである。

もしかしたら、無意識に
酒を飲むと必ず始まるプロレス大会に、
負けない体を作っているのではないだろうか。と思ったりして。

昨日は背負い投げされそうになって、
寝技で一本勝ち。

明らかに、旦那よりも一回り大きい私。
増強された私を背負おうなど、100年早いわ。

というわけで、我らの投獄生活の楽しみは、

1.食事
2.酒
3.プロレス

ってとこでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。