SSブログ

好きなこと [育児生活]

こんにちわ、ベビ子です。

DSC04908.JPG


4月になったわね~。
私も、コボちゃん(D氏)も、しろくま(母)も、相変わらず元気よ。

最近はずいぶん天気がいいから、みんなを従えて
散歩に行ったりするのよ。
DSC04895.JPG
よく、日本だと街角で、彼女の荷物を持ってる男いるらしいじゃない、
それって、だっさいわよね~。

自分の持ち物は、自分で持つのが我が家のルール。
私だって、自分のミルクは自分で持つのよ。

そうそう、今日は私のお友達のイケメンを紹介するわね。
無題1.JPG
マタイ君よ。

今日はYogaにヤンキーズのシャツ着てきてたの。
いっつも決まってるのよね~。

そして、ちょっと見せちゃおうかしら、Yoga中の私たち。
DSC04885.JPG

私、家では好き放題、わがまま言ってるんだけど、Yogaが本当に好きでね。
他の子がいくら泣いても、叫んでも、
黙々と、先生に課されたポーズを着々をこなすよ。

時には、
あら、あなたたち、何で泣いてるの?くらいの視線を投げかけたりしちゃうわよ。



でもね、それは外面ってやつでね、
私の本当の姿を見せちゃうわね。

DSC04886.JPG
私が泣いて訴えても、顔がおかしい、と言って
コボちゃんもしろくまも大笑いなの。

たまには「どうしたの??」と真剣に心配して欲しいものよね。

そんなときは、悔しいから、
DSC04905.JPG
腹いせにおもちゃをかんだりするんだけど・・。

基本、一人で遊びなさい的な雰囲気なのよね。

だからみんなが私の前を通り過ぎるたびに、

無題2.JPG
「抱っこして~」と両手を広げてスマイルするんだけど、
タクシーじゃない!といって、拒否されちゃうの。

しょうがないから、懲りずに何度でもやるわよ。
抱っこしてポーズ。

そんなこんなで、日常のあれこれを見てもらったらわかるとおり、
私、たくましく育ってるわよ。

それじゃ、ごきげんよう。


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぐり

かわぃぃね^^
by ぐり (2008-04-11 08:14) 

さゆり

朝早くからおたえさんが一人で大笑いしてました。
あまりに笑ってるから、ついに頭がイカれちまったかと思ったら、このブログ読んでたらしい。
かわいいね~
泣いてる顔、D氏の顔そっくりで大笑いしてしまったよ。
泣いてるAちゃんには悪いけど、私も「顔がおかしい」って笑っちゃうかも(笑)あ、ごめん…
by さゆり (2008-04-11 18:29) 

MIE

「顔がおかしい」と、笑うパパママですが、その顔、D氏と瓜二つで、笑ってしまいました・・・。
イケメン、マタイ君の登場で、コウちゃんピーンチ!笑
次回会う日までに、更に男を磨くはず・・・
by MIE (2008-04-12 04:18) 

のんち

>ぐりちゃん
ぐりちゃんもかわいいです。

>さゆりちゃん
個人的におたえさんの大笑いが大好きです。
泣いてる顔がD氏にそっくり。
泣いてる顔以外もそっくりだけど。
この前動画ニュースで皇太子さまのお子さんの
愛子さんを初めて見たけど、皇太子さまそっくり。
それみて、我が家も笑えないと言ってたところです。
まあ私は雅子さま級の美女ではないので、
比べられないけどね。プっっ自虐的。

>MIEさん
ええ、おかげさまでそっくりです。
実物を見てるMIEさんは、よくお分かりだと!!
そういえばマタイ君、ベビ子のことをじろじろ見てました。
でもお互い、言葉が通じないですから・・・。
次にベビ子がコウちゃんに会うときには、
Kの悲劇は忘れてるでしょう。


by のんち (2008-04-12 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節感のない女I feel buzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。