SSブログ

Jumbo Buffet [コネティカット レストラン]

いやー、なんともGloomyな天気ですわ。最近。
今日も最高気温が12℃くらいしかないっす。

思えば2005年12月以来、風邪を含め、病気知らずだったんだけど、
この薄暗い天気と、気分的に冬超えをし、ゴールした後の寒さに、
すっかり参ってしまった。
ダルイっつうか、やる気が出ないっつうか。
いつも体にみなぎっているパワーがないっつうか。
D氏は肩こりからの偏頭痛に悩まされ、
ベビ子一人がきゃーっと言いながら元気ですわ。

若いってすばらしい。

無題3.JPG

未熟者だけど、お座りができるようになったらしい。
ベビ子があまりに元気なので、そのパワーについていけない。
こんな時、真剣に誰かのヘルプが欲しい。

子育てをしてるみなさん、あなたたちは、本当に偉いです、と
心から尊敬するわ。

とりあえず朝食は作ったものの、
昼ごはんを作る元気が無かったので
今までずーっと気になってた近所の
Chinese Buffetに行ってみた。
何が怪しいって、安すぎる・・・。

無題1.JPG

Jumbo Buffet
409 Cottage Grove Rd, Bloomfield
CT 06002

無題2.JPG

おかず&チャーハン、焼きそばを含め、
品数豊富。ワンタンスープもあったよ。
DSC05162.JPG

デザートもアイスクリームもあったりする。

飲み物も含め、$6ちょっとかな。
昔カリフォルニアでよく行ってた
お持ち帰りの中華に味がよく似てて、懐かしかったわ。
店内中国語らしき言葉も飛び交い、
結構美味しかったから、本物認定をしてあげよう。



とりあえず、
体の毒素を出すためにを、ジムでも行ってくるかな。

って、ジムに行ける元気、あるんじゃんと
自分で自分に突っ込みを入れたくなるけど。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろっぽ

おいしそう~
中華いいねえ。お安いし。

ついでに余ったコチュジャンでたんたんめん作ったらおいしそう~。
by まろっぽ (2008-05-04 13:05) 

のんち

>まろっぽ
そうね~、お安いのがとりえだろうね、中華。

坦々麺、いいねえ。いつか作ってみたいメニューだけど、
麺が手に入らない・・・。
by のんち (2008-05-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コチュジャン??光合成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。