SSブログ

めんどくさっ [日々の暮らし]

DSC05357.JPG
うちの実家のマスコット、レです。
うるさいやんちゃ野郎。
面倒くさいので、レオナルドと呼ばず、レと呼んでおります。

実は今ブログを9割書き終えたところで、ネット接続が切断され、
書いた内容がすべて消えたのら。

いつもなら、根気強く1から書き直すところだけど、
もう面倒くさくなったし、ネット接続の状況を確認してる間に
足のつめをムショウに切りたくなった。

なので・・
文章を考えるのも面倒くさい、構成を考えるのも面倒くさい。
ってことで、とりあえず、撮った写真などをアップしようか。

DSC05354.JPG
この道路が昔から好きでした。中杉通り。
英語の表示がNakasugi Dori Ave.と書いてあったのが気になったけど。
これじゃFujisan Mountainって言い方と同じじゃないかい??
と、突っ込みを入れつつ。

DSC05355.JPG
牛丼を持ち帰り、半熟卵をトッピングしてルンルンだったけど。

D氏、卵で腹痛・・・・。

一緒に同じメニューを食べた人がそんなこというもんだから、
なんだかおいしさ半減。
DSC05350.JPG
アメリカ大使館へ行ってたんだけど、
道に迷って国会議事堂前に来ちゃったりして。
でもD氏、初めて見る国会議事堂に感動。

やはり足のつめが気になっているので、このへんでお開き。

さ、爪切ろうっと。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぐり

爪切ったら落ち着いた?
考えなくても充分楽しい内容ですよ。
特にD氏のくだり。。
愛読者より

by ぐり (2008-05-22 05:48) 

ふみろう

5月に入ってなんだか多忙でしばらくパソコンを開かなかったら帰国していたのね!
日本に帰ってきたあたりのブログものぞいたけど毎日忙しそうだね。でも充実して楽しそう♪
足のつめはすっきりしたかしら(笑)



by ふみろう (2008-05-22 21:51) 

のんち

>ぐりちゃん
すっきりしました~。爪切り最高。
D氏のネタを書きすぎて、親より注意を受けております・・・。
まづいな、愛読者がいるなら
まだまだネタにせんと。

>ふみろう
そうなの~、だだいまっと。
なんか毎日やることがたくさんで、結構忙しいのよ。
充実してるけど、毎日があっという間に終わっちゃう。
by のんち (2008-05-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IC I see妊婦ちゃんとベビ子ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。