SSブログ

記憶にございません [日々の暮らし]

靴が欲しい、靴が欲しい、といい続けて、早数ヶ月。

日本に帰ったらアウトレットで買おう、と励まされ、とうとう行ってきた
ベイサイドマリーナ。

DSC05396.JPG

靴だけじゃなくて、色々欲しい、と思ってとりあえず洋服を物色。
1軒目で、あ、これいいかもと思って手に取った服を
「そんなの持ってんじゃん」と言われ断念。
2軒目、「選ぶ服がどれもこれも同じ」と言われ、買う気がなくなった。

とりあえず、ナイキアウトレットでスニーカーを購入。
スニーカーも欲しかったけど、サンダルも欲しかった。残念。

ランチに、チョコレートの噴水で有名なバフェへ行って見た。
DSC05398.JPG
これが噴水。
バナナやマシュマロをフォンデュ用の串に指して、ディップします。
DSC05399.JPGこんな感じ。

不思議な感覚で結構楽しかった。

でもさほどチョコレートが好きではなかったことに、いまさら気がついてしまった。


DSC05401.JPG
ベイサイドなので、ヨットなどが泊まっており、とってもよい雰囲気のアウトレット。

この日は夕方からお留守番をお願いされてた我ら。
GGOの帰り時間に合わせて、3人で宴会じゃっと、
夕飯&宴会の準備をはじめたD氏。

GGOが帰ってきて、3人で宴会を始めたところは覚えてるんだけど。

とりあえず乾杯でビールを飲み、その後冷酒を1本開け、
最後は赤ワインまでを飲み・・・・

明日後悔するぞ」というD氏の言葉のみ、覚えてるんだけど。
そして記憶が途切れる少し前、ジャイアントスイングをされて
ぐるぐる廻った天井の風景を覚えているんだけど・・・・。

その他、まったく記憶にございません。



目覚めたら翌朝5時でございます。

いつ着替えたのか、どうやってコンタクトを取ったのか、誰かベビ子を寝かしたのか。
どうやって2Fに上がってきたのか。

いやいや、そんなことより、誰があの宴会の後片付けをしたのか。
気になってキッチンを朝一で見に行ったら、めちゃくちゃきれいになってた。

きっと楽しいコンサートを終え、満足気分で帰宅されたばーびーが
荒れに荒れた家の中に、ムカつきながら、片付けたのではないかと。

やべーーーーー。

ただでさえ働かない嫁なのに・・・。

時間を巻きもどす方法を知ってる人は、教えてください!!!











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。