SSブログ

アンドロメダ屋 [日々の暮らし]

爽やかな5月が終わり、早くも梅雨に入ったのね。

台風&雨の一日だったけど、
先日お邪魔した、お友達のまろっぽ、無事ビックベイビーを出産したそうで。
おめでと~~。

日本に帰ってきてから、毎日毎日、何かと予定があって、
なんだか疲れ気味・・・。

今日やっと何にも予定のない一日だったんだけど、
ベビ子のミルクがとうとう無くなったので、買い物へ。

途中でちょっと寄り道、と連れていかれた場所が怪しかった。
アンドロメダ屋。
DSC05491.JPG
D氏、なんでもガンダムのプラモデルをアメリカに持って行きたいんだと。
まあ、あるわあるわ、ガンプラの数々。

そして車のプラモデルや電車の模型なんかもたーくさん。
鉄心揺さぶる全国の鉄道写真などなどもあり、なかなか楽しい場所で。

なぜか店員がアニメ声のメガネかけた女性。

それもヲタク的演出なのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。