SSブログ

これでいいのだ? [日々の暮らし]

横浜に帰ったら、河原でアウトドアだ!
張り切っていたD氏であるが、
天気が悪いだの、遠いだの、それ以外やることがたくさんあるだの
理由をつけて、彼のトレッキング計画が無になった。

しかしながら、やはり外でご自慢のグッズを披露したかったらしく、
やむを得ずやった場所が、実家の庭・・・。

DSC05834.JPG
川のせせらぎのはずが、宅配トラックの音、
鳥のさえずりのはずが、近所のおばちゃんのサンダルの音、と
アウトドアっちゃあアウトドアだけど、ちと恥ずかしかった。
これなら、軽井沢の湖のほうが良かったのでは?と思ってしまうが。

DSC05833.JPG

フランスパンとチーズ、赤ワイン、これが結構いけました。

でも、庭ですから・・・。

蚊取り線香などに火をつけつつ、曇り空の中の偽アウトドア。

将来は、カヤックかカヌーで川くだりをして、テントで星空を眺めながら
飯ごう炊飯で美味しいご飯。

鳥のさえずりを聞きながら、朝のコーヒーを1杯。

想像だけで、楽しくなっちゃうけど、実現するのかしら?
こんなアウトドアはコネチでやるほうがいいんじゃないのかなあ。

とりあえず、ご自慢のグッズが使えて、満足したようなので。
富士山登山の刑は、免れたらしい。

これでいいのだ??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お犬様時代aiz bar @ 目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。