SSブログ

どーもありがとう [日々の暮らし]

とうとう、楽しかった夏休みが終わってしまったのだ。

ここ2日間、いっさいメールチェックしてなかったので
成田空港にてメールチェック。
100円で10分のサービスで、カウントダウンされつつ
ブログ更新中。

長いようで、あっという間だった日本滞在。
たっくさんのお友達に再会できて、
たくさんのお酒を飲んで
おいしいご飯を大量に食べ、
日本のTVを観て、本当に楽しい1ヶ月半でした。

うまくいけば、残り10ヶ月、あと一冬を越えなくてはならないけど、
精一杯、いろいろ楽しみ、勉強し、経験して帰ってこようと思います。

予定を合わせてくれたみんな、どうもありがとう。
お世話になった皆様、どうもありがとう。

また、コネチから更新しまーす。

 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

D子

こんばんは。
初めまして、D子です。
・・・と言っても私はちょくちょくこちらにお邪魔していましたので、ぜんっぜん初めましてな気はしませんが!

突然ですがお礼のコメントです。
お陰様で、UCI行きを決断いたしましたm(__)m
来年の4月から勉強してきます!

多分のんちさんに会ってなかったら(会ってないけど)ウジウジ虫な私がこんなにスッパリ決断できていなかったと思います。

ありがとうございました!!
これからもblog楽しみにしていますね~
(ちなみに、決して名前はD氏様からパクったのではありません。本当に
あだ名がD子なのです・・・申し訳ない)
by D子 (2008-07-05 21:54) 

ばーびー

お疲れ様ーー  こちらもとっても楽しい時間を過ごせました。
ベイビーの存在ってすごいよね。”幸せを運んでくる” @^^@

今日の「横浜ゴスペルフェスティバル」は大成功でした。
やはり、プロや黒人のチームの迫力は凄かったです!!!
フィナーレの「Make us one 」 「 OH,happy day」 は
観客を巻き込んでの大合唱で、最高でしたよ。
会場の横浜開港記念館は、重厚な趣きがあってよかったのですが
照明設備がいまいち・・・
我がチーム、急遽、白の衣装に統一したのは正解だったようです。

また、コネチの生活が始まりますが、3人で楽しく仲良くやってください。

by ばーびー (2008-07-05 21:59) 

なまみ

うう・・・とうとう発ってしまったのね
私も楽しかったよ。いっぱい遊んでくれてありがとね~
また会える日を、楽しみにしています!!
by なまみ (2008-07-06 01:02) 

ぐり

おぢさんも楽しかったぜ、ベイビー
またD氏を肴に酒を酌み交わしましょ

もとい、D氏を交えて旨い魚を食べましょう^^
by ぐり (2008-07-06 01:34) 

n

日本滞在十分に満喫したようで良かったね。
これからまたD氏は勉強、そしてnonchiは子育てで忙しくなるだろうけれど楽しくコネチ生活を過ごしてね。
でもあと10ヶ月か~、きっと早いようであっという間だろうね。
その後アメリカに留まるという選択肢はないの~?

by n (2008-07-06 03:38) 

まろっぽ

もう帰っちゃう日かぁ。
再開できて嬉しかったよ。
日本も満喫出来てよかったね。

帰ってきたら今度は沢山遊ぼうね~♪
by まろっぽ (2008-07-06 18:42) 

のんち

>D子さん
初めまして。ちょくちょく見て下さっていたのですね。
コメントありがとうございます。
UCI行き、決断されましたか。おめでとうございます。

私も決断するまで、色々調べましたが、生の情報があればな~と
思っていたので、UCI情報をこまごまアップしてました。
私のブログの情報が少しでもお役にたったのなら、
ブロガー冥利につきます。
今の環境が全く変わるということは、
楽しいこと、辛いこと苦しいこと寂しいこと、色々あると思いますけど
今までの価値観がガラっと変わること間違いなしです。
D子さんの新しい出発が、大成功しますように!!
でも他人と思えぬあだ名ですね(笑)

>ばーびー
大変長いことお世話になりました。
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
ベビ子はすっかりバビっ子になってしまいました。

ゴスペルフェスティバル大成功おめでとうございます。
来年は是非、観にいきますね。
黒い帽子は活躍したのでしょうか。

日本での楽しかった思い出をパワーに残りがんばります。

>なまみ
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう。
念願の居酒屋にも行けたし、サシ飲み0次会もできて
楽しかったっす。
また遊ぼうねん。

>nちゃん
そうなのです、あっという間の予定なので、
またnちゃんに会いたいわ。
アメリカにとどまるかあ。気まぐれD氏がどう出るかで
変わってくるかもね。

>まろっぽ
こちらこそ、また久々に会えてよかったよ。
今、赤ちゃんのお世話が一番大変な時期だと思うけど、
気楽にがんばってね。
帰ったら子連れで遊びましょう。





by のんち (2008-07-06 19:10) 

ほっしぃ~

あひ…遊びたかった…。
またジャパーン(郷風)にきてくださいね~(^o^)丿
by ほっしぃ~ (2008-07-06 21:05) 

のんち

>ぐりちゃん
D氏を肴にD氏を交えて飲みましょう。
楽しみにしてまっす。

>ほっしぃ~
次回は是非、ダーツの会を復活させましょう。
マイダーツは健在でしょうか?
あの頃楽しかったなあ。
by のんち (2008-07-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aiz bar @ 目黒ヤドカリ一家の我が家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。