SSブログ

イケメン好き [育児生活]

日本から帰ってきたら、また遊ぼうね、と約束してた
マライヤさん宅へ遊びに行ってきた。

7ヶ月のイケメン マタイ君。
DSC05940.JPG
将来が楽しみなくらい、かわいい。

女の子のお友達はぶーぶー言って威嚇しまくるくせに、
イケメンにはネコかぶりなベビ子。
ジロジロ見てた。
DSC05935.JPG

と思ったら、次の瞬間
DSC05938.JPG
ちょいと失礼、お口を触らせてください!!
と、イケメンの口に手を入れる。
「Well, E・・ excuse me?」という声が聞こえてきそう・・・。

そんなことじゃ、怒りませんイケメン。
ニコニコを笑って、許すところが男らしい。

そしてさすが長身の両親を持つマタイ君。
めちゃくちゃ背が高くなってた。


そして、素敵なおうちで、マタイ君の新しいゴージャスなおもちゃで遊ばせてもらい。
DSC05941.JPG
とても楽しそう。

こんな大きいおもちゃは、小さい部屋では買えないので、
また遊びにいかせてもらわなくては。

そして、天気もよかったので、近所の公園まで散歩。

地域のイベントに積極的に参加したい我らは、
色々と情報交換&作戦会議


今週からは、忙しくなりそうな予感。
うひゃひゃ~。楽しみ。





 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。