SSブログ

ペナルティー$2000 [コネティカット生活]

金曜日、Anseleeがまたまた、遊びに来てくれた。

せっかくなので、サングリアを作ってお待ちしており。

かんぱーい、サングリアおいしーと言って飲んだ直後。

D氏が抱っこしてたベビ子が、サングリアの入ったボールを
ひっくり返した。

DSC06003.JPG

カーペットが赤ワインだらけになった・・・。
最悪。

すべてがスローモーションに見えたその瞬間。
とりあえずベビ子傾けたボールをひったくった私。死守アルコール。
D氏は全身赤ワインだらけになり、
ベビ子ももちろん、全身まっ赤か。
DSC06004.JPG
残りわずかになってしまったが、かろうじて残ったサングリア。

3人で必死になってカーペットを拭いたけど、綺麗にならず。

Anseleeによると、
カーペット全交換のペナルティーが$2000
うぎゃーーー。20万以上払えってか。

Home Depoでスチームクリーナを$100でレンタルしてるらしいと
Anseleeは言うけど、レンタルで$100??
高い!!

$2000払うのも冗談じゃない。

というわけで、ダメもとで、即カーペットクリーナを買いに行った。
お値段$5弱。

必死で拭いた赤ワインのシミ。

あまりに必死で拭いてたので、D氏が若干引き気味だったけど。

で、2時間の奮闘の結果。
DSC06006.JPG
どうだ。

うへへ、影も形もありまへんで。

$5でちょっと得した気分。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふみろう

カーペット全交換で2000$・・・。
考えるとうちの会社もカーペット張替は平米6000円弱取るからリビング全部だとそのくらい行っちゃうかも。
お客さんともめる原因だから最近はクッションフロアとかフローリングに変えてるけどね。

しかし2000$→100$→5$。立派!ほんとに跡形もないし。
けど・・私も20万って言われたらがんばっちゃうかも。
by ふみろう (2008-07-28 21:18) 

のんち

>ふみろう
そっか、日本でも同じくらいかかるんだね。
でもがんばって拭いたから、きっと取られないと願いたい。

なるほど、だからフローリングとかクッションフロアの家が多いんだね。
プロの意見をありがとう。

by のんち (2008-07-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニョロコですか?Vegie Picking ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。