SSブログ

夏のおもひで [育児生活]

こんにちわ、ベビ子です。
最近、すっかり秋っぽくなってきたわね。

DSC06257.JPG
もうすぐ短い夏が終わってしまうからと、カラっと晴れた土曜日に、
お友達のコウちゃんが、水着で遊びに来てくれたの。
無題5.JPG

今年の夏も日差しは強いので、サングラスは必須なんですって。

無題1.JPG
せっかくだから、プールで遊びましょう、ってことになってね。

DSC06282.JPG
ひと夏の思い出。
コウちゃんのパピーさんも、うちのコボちゃんも、プールには乗り気じゃなかったんだけど。
私たちは、じゃぶじゃぶ、泳いで気持ちよかったわ。

なんだかいつもは、白人に囲まれて居心地の悪いプールなんだけど、
お友達がいると心強い感じよね。

たっぷりプールで遊んだ後は、
無題3.JPG

私のおもちゃの部屋で一緒に遊んで。

無題4.JPG
オヤツの時間には、二人仲良くオヤツを食べ。

仲良くお昼寝はできなかったけど。

あー楽しかった。

思い返せば、二人はかなり定期的に会合をしているが、
お互いの成長と存在を認識してるのかは、未確認である・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MIE

プールに遊びに行ったのに、夕飯までガッツリご馳走になってしまい、スミマセン。ありがとうございました〜!!楽しかったし美味しかったです!!
二人がお互いの存在を確認し合える様になるのでしょうか。。
来年にはバイバイなんて寂しいなあ・・・
by MIE (2008-08-26 04:18) 

のんち

>MIEさん
楽しかったです。ぱぴーさんのお仕事の都合がついてホントよかった。
天気も良くて、ラッキーでした。
冷蔵庫にひき肉と玉ねぎと、トマトしかなかったので、
ハンバーグしかできなくてごめんなさい、しかも量が微妙に足らず・・・。
気持ちよいほどの、MIEさん一家の食べっぷりに、
料理人としてのモチベーションが上がりました。
今度は、もう2品くらい余分に作るので、
お腹を空かせて、また遊びに来てください。


by のんち (2008-08-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか違う??そっくり晩餐会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。