SSブログ

Max's Oyster bar [コネティカット レストラン]

いつも通りがかるたびに、大混雑の店、
Max's Oyster Bar

D氏のクラスメイトの間でも、美味しいと有名だそうで、
ばーびーが来てくれたから、行ってみよう!ということになり。
DSC06595.JPG
金曜日なんかは、予約ナシでは入れないそうな。
964 Farmington Avenue West Hartford CT 060107

店内思っていたより広く、店員さんもみなフレンドリー。
子供敬遠な雰囲気かと思ってたけど、案外ウエルカム。

せっかくなので、生牡蠣を注文。
DSC06588.JPG

せっかくなので、コネチカット産を食べてみましょう、ということでNoankの牡蠣を注文。
良く調べてみたら、Mystic のめちゃくちゃ近所が産地だったんだ。
あの辺りもたくさんのOyster Restaurantがあったからな・・。

その他、クラムチャウダーや、クラブケーキ、カキフライなど、
シーフード盛りだくさん、白ワインで乾杯。

DSC06590.JPG
中に、超特大のヤツがいて、
「これが一番大きいので、体のサイズが一番大きいnonchiが食べてね」と
ばーびーが譲ってくれたので、
DSC06592.JPG
ありがたく、ペロっといただきましたよ。

めちゃくちゃ新鮮で美味しかった~。
これ、ヤバイ、これもヤバイ、と言いながら、食べて、飲んで、と
楽しい時間を過ごせたよ。

ご馳走様でした~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。