SSブログ

その後・・・・ [コネティカット生活]

なんだかすっかり秋も深まり、冬の気配。

小雨が降ってたけど、気分転換&脂肪燃焼のため、いつもの道をウォーキング。
DSC06923.JPG
これ、うちの近所の会社の敷地内なんだけど、木に沿って歩道があるのね。
夏は青々と茂る緑のトンネルなんだけど、秋は枯葉で道がなくなっちゃう。
すごい綺麗なんだけど、ここを通るとストローラーが枯葉だらけになってしまうので、
ただ眺めるだけ。

お友達がこの前一軒家に引っ越したんだけど、庭の枯葉の手入れが大変だと文句を言っていた。
だた眺めるだけが一番よいのだ。

昨日のブログでボロカスに書いてしまったjiijiサンタからの突然の贈り物。
電池不足が、そもそもの原因なのではないかと、新しい電池を買って早速試す。

時折、
DSC06931.JPG
最初の画面がバグっちゃうけど。

問題のピストルゲーム、ちゃんと作動した。

DSC06930.JPG
熱中する人、その1。

結構楽しいぞ、やってみ、と言われ、早速試したら

実は結構面白い。

DSC06935.JPG
熱中してやってたら、写真撮られてた。
正座して打つのが一番安定するのです。
でも、このポーズでは格好悪すぎるだろ、と。

コントローラはやっぱりちょっと動きが悪いみたいだし、
とあるゲームでは、ドラクエの音楽がパクられて使われてるけど、
なんだかんだ、色々楽しめるということが発覚。

「犯人はjiijiよ」と、しまいには、ばーびーから犯人扱いされてしまったjiiji。

せっかくのサプライズな好意をどうもすみませんでした・・・。

ゲームが意外と楽しかったことで、更なる罪悪感に苛まれる私である。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろっぽ

枯葉の道素敵だね。
ベビ子は暖かそうな格好してるのにnonchiは寒そうな格好なのはなんで?

by まろっぽ (2008-11-09 17:01) 

のんち

>まろっぽ
家の中はなぜかとても暖かい。
ベビ子も薄手のパーカーの下は半そで。

by のんち (2008-11-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。