SSブログ

きまぐれキーマ [料理]

冷蔵庫の中身を一斉処分するため、きまぐれにキーマカレーが食べたくなった。

ので、早速作ってみたキーマカレー。
DSC08027.JPG
カレー粉の在庫が、ちょうど大さじ1くらいしかなかったので、
辛さかなーり控えめのやさしい味。
ベビ子氏も喜ぶかと思ったけど、彼女には、さほどウケず。

冷蔵庫にあったズッキーニ、挽肉、玉ねぎにんじんとトマト缶で完成。
フライパン1個でできちゃうから簡単だねん!!

冷蔵庫の在庫処分を行った理由。
我ら、明日から旅に出まーす。わーいわーい。
我が家から北方、そしてかなーり南方まで約1週間の放浪の旅。

というわけで本日は旅のお供、ミネラルウォーターを購入。
いつもは、ブリタで乗り切っている我が家であるが、
さすがにでっかい水筒があるわけでもないのでね。
サービスエリアで買うと、1本$2弱するから、高いじゃない。

D氏お勧め印のミネラルウォータがこちら。
fiji.JPG
フィジー。

これね、まろやかなお水なのですよ。
昔レストランで飲んで、感激した覚えあり。
見かけた方は是非、お試しくだされ。

ブログの更新もきまぐれにする予定。

みなさまご機嫌ようっ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

seiji

キーマカレー、おいしそう!!
う~、この写真を見たらおなかが空いてきた。。。

FIJI、私も好きです。
お水自体の味もそうだけど、ボトルのデザインも良いですよね。
でもお値段はするので、普段はPorland Springですね(笑)

by seiji (2009-03-15 12:27) 

のんち

>seijiさん
カレーって見ると食べたくなりますよね。

FIJI、そうなんですボトルのデザインもサワヤカで好きなんです。
Porland Spring、我が家もFijiと合わせて買いました(笑)
Fiji、ターゲットで買うと結構安いです。

by のんち (2009-03-17 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリアンナイト昆虫はどこから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。