SSブログ

癒され系 [コネティカット生活]

朝、ピザトーストを焼こうと思ったら、放置してる間に焦げた。
DSC08238.JPG
火災警報器が鳴らなくてよかった。
何食わぬ顔で、食卓に出しちゃおうかと思ったけど、
さすがに気がひけたので、焼きなおした。

ボランティアに行って、3ヶ月前に教えてもらった業務をやることになり、
その時に書いてたやり方メモを久しぶりに見たら、解読不能だった。
寝てたんかい、というくにゃくにゃの文字と単語の数々。

あれを入力したあと、これを入力して、これを押して つらつらつら~。

やばす・・・。とあれやこれやでやり逃げ。


システムが壊れなくてよかった。

先日、応募した会社、さっそく不採用の通知が来た。
前職を退職してから、ブランクがありすぎますと。
これから何社落ちるかわからないけど、そのたびにポキっと音がして心が折れそう。

本当に骨が折れなくてよかった。

ボランティアコーディネイターの部屋に行ったら
DSC08245.JPG
セラピードックたちが待機してた。
DSC08248.JPG
たまたまコーディネイターが離席中だったので、
暇つぶしにワンコに遊んでもらった。

かわゆし。

居酒屋メニューで色々作って、今日は飲むぞと冷蔵庫を見たらビールが1本しかなかった。
それだけで腹が立つ。

ま、人生色々ありますが、焦げ付かず、いじけず、のんびりいきまっしょい。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

seiji

そうですねぇ・・・気を長く、のんびりボチボチいきましょう!!
健闘をお祈りしています。

by seiji (2009-03-28 14:20) 

のんち

>seijiさん
ありがとうございます。ボチボチやるつもりが、最初から必死ですけど、自分を励ましつつなんとか乗り切りたいと思います。
by のんち (2009-03-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい牛乳を飲もう田舎の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。