SSブログ

甘さ控えめ・・・でも。 [コネティカット生活]

最近、これがマイブーム。
1.JPG
スタバのストロベリー&クリームフラペチーノ。

そもそも、私は、あまり生クリーム党ではない。
そして飲み物に何かが混ざっているのが嫌い。
たとえばクリームソーダ、上にアイスが乗ってるのが許せないし、
アイスクリームだって、ダブルとかで、違う味を混ぜるのがありえない。

イチゴ大福もNG、イチゴも大福も好きだけど、あの混ざり方が嫌い。

でも、なんでしょう、フラペチーノさん、この絶妙な混ざり具合は。

やばす。クセになるのです。

でも、甘、甘、は苦手なので、「甘さ控えめで」とお願いすると
「イチゴが少なくなるけどいい?」と聞かれる。

ええ??イチゴが少なくなるのか・・・。と一瞬考える、
しょうがないので、それでいいです、という。

ああ、今日もあれが飲みたい!と毎日考えてしまう。
今日も買いに行ってこよ、っというと、
デブの嫁は嫌いだ、と捨て台詞を吐かれる。

今日恐る恐るスタバのHPでカロリーチェック。


410Kcalもあるではないの。うぎゃーーーー。

およそダブルチーズバーガー1個分。ひえええええ。


美味しいものはカロリーが高い
太る人は、カロリーが高いものが好き

これ法則です。

日本に帰って、スーツ着れるか心配。



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

seiji

スタバ。。。おいしいんだけど・・・高いんだもん。。。
その辺のDELIで1.5$のコーヒーで十分って思って、我慢してます。

by seiji (2009-04-15 12:29) 

まろっぽ

おいしいよね~♪
私も好き。
会社の下にスタバが入ってるから5月から誘惑が心配だよ。

スーツはアメリカで大きいの買ってくればいいよ~♪
by まろっぽ (2009-04-15 20:11) 

さゆり

私もフラペチーノ好きさ~☆
スタバに行ったらいつもフラペチーノ。
でもこんなにカロリー高いのっ!?ちょっとショック…
我慢しよかな。。。
by さゆり (2009-04-15 23:03) 

のんち

>seijiさん
あ、わかります、スタバって高いですよね。
いつもはレギュラーコーヒーしか買わないんです、
ラテとかもすっごい高いし。でもフラペチーノ・・・やめられません。

>まろっぽ
そりゃまずいね。とりあえず満員電車をクリアしたら、スタバで一息。ランチに、そしてオヤツに・・と、誘惑に負けないように。
スーツ、こっちで買えばいいのか!!考えておこう。

>さゆりちゃん
おいしいよね。フラペチーノ。
こっちはShortサイズが無いんだよね
全部Tallサイズからだから、カロリーが余計高いのかも。


by のんち (2009-04-16 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テンション泥棒なんだかなあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。