SSブログ

とりあえず [コネティカット生活]

人生、楽しいこともあれば、辛いこともあります。

今まで散々、楽しんで、やりたいことをやってきたくせに、
まだまだ満足しない欲張りな私です。

何かに必死だと、周りが見えないこともあります。

すでに持っているものは、あって当たり前だと思ってしまいがちです。

何も不自由の無い暮らしを支えてくれてるD氏の両親、
サポートしてくれる私の両親、
特別な世話も必要なく、健康に育ってくれてる娘、
病気知らずの健康な自分の体、
日本で帰りを待っていてくれる友達、仲間。

久々に暖かくなったコネチ。
青空を眺めながら、3人でのんびり散歩して、ふと気がついたのです。

最近、日本での自分の今後のことばっかり考えてて、
仕事、どうしよう、住む場所どうしよう、保育園どうしよう・・・と
いくつもの不安要素、『どうしよう』を抱えて、不安だらけの日々を過ごしていたと。

どうしよう、と思う前に、一つずつ、決めて、解決していくしかないのにね。

とりあえず、喉が渇いたので、乾杯。
DSC08478.JPG
コネチ暮らし、あと30日。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まろっぽ

ああ、 ビール飲みたい。
by まろっぽ (2009-04-18 10:45) 

seiji

今日は暖かかったですねぇ~、明日も暖かいけど。。。
日曜日からまた少し気温が下がるとか・・・
いよいよあと1ヶ月なんですね。
思い残すことのないように!!

by seiji (2009-04-18 14:33) 

のんち

>まろっぽ
ビール美味いです。

>seijiさん
暖かかったですね。来週は寒そうですね。
早く冬物を整理したいのに、なかなか・・・。
by のんち (2009-04-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カチンっお別れBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。