SSブログ

水筒系男子 [東京生活]

まだ入ったばかりの私だが、
会社の50周年記念にあやかり、記念品をいただいた。
なんと豪華なSwatchと水筒。
09-10-27_002.jpg
法人初の日本人社長も涙するほどの感激スピーチ。
小さく会社のロゴが入ったトートバッグもいただいた。
早速持ち帰りD氏に自慢。
すると「あ、時計欲しかったんだ。ちょうだい。」
と、あっという間にきれいな記念箱から出し
自分の腕に着用。
さらには「ついに水筒系男子になれる」と、大喜び。
どうやら弁当系男子やら水筒系男子やらが流行っているらしい。
ハゲかかった30代が自分を「男子」と呼ぶのに
非常に違和感があるのは私だけだろうか?

ま、どうせ飽きてすぐ捨てられちゃうかもしれないから、
それまで大事に使って欲しいものです。

ご心配をおかけしたベビ子ですが、順調に回復してます。
母やバービーにお世話になりっぱなしの1週間。
婆ズに可愛がられ幸せなヤツです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型インフル・・・もおぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。