SSブログ

さぼり? [横浜生活]

iphoneからがんがんブログを更新しよう思っていたんだが、
撮った写真をアップロードできず、
Sonetブログに問い合わせしてみた。
そしたらなんと、サービス対象外なのでできません、という簡単なメールがかえってきた。
相変わらずダメダメプロバイダー。
とりあえず、写真なしで投稿してみよう。

3連休、梅雨明けとますます過ごしにくい気候。
最終日はD家の長い付き合いの御夫妻が遊びにきてくれる、というので、
朝から一応、掃除、買い物など、バタバタとしていた。
一応嫁としては積極的に働くのがよいに違いない。

炎天下に帽子もかぶらず、徒歩で買い物にでたら、
軽い熱中症になってしまったらしく、一番準備でいそがしい時間、ソファで倒れこんでしまった。
おおよそ準備が終わった頃復活した。すっかりサボり扱いされてしまった。
確かにサボりっぽいが、本当に頭痛と吐き気で辛かったのよ。

ま、体は何の問題なく、昼からワイン、ビールを飲みまくりサボりっぽい。
さらに、一旦中〆して、場所移動、
次は調子に乗って、下戸のおじさんの車に乗り、ちゃっかりお客さんの家にお邪魔して、
お茶や、菓子などをご馳走になり、二次会はまた家に帰り、みんなでお寿司。
どんだけ飲んで食べるの?ってほど、飲食としゃべりに忙しい一日だった。

しかし毎日、本当に私に24時間与えられているのだろうか?
慌ただしい毎日で気がついたらもう真夏。1年も半分以上過ぎたかあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出管理iphone4のいいところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。