SSブログ

iphone4のいいところ [横浜生活]

そもそも、携帯に全くこだわりのない私が、なぜiphoneを買ったのかから書こう。
softbankがアンドロイド携帯を出すから欲しい!とD氏が予約をしたのが数ヶ月前、
1カ月前に新しいアンドロイド携帯が届いた。
これがすごい携帯で、ネットスイスイ、音楽も音よし、だった。
もっと貸して!と言っても貸してくれなかったので、
やっぱり自分で買おう!と思ったのがきっかけ。
子供か・・・と思うけど、人間の欲とはそんなもんだ。

すっかり羨ましくなり、iphoneを予約したわけだ。

最初はメール設定と文字入力がままならず、1週間くらい戸惑い、やや後悔。
やっと色々わかってきたら、やっぱり便利。
まず複数のメールアカウントを一元化できること。
私はgmail、sonet、yahoo、携帯と幾つもアドレスがあって、
正直、あんまり見ないアドレスがあって、管理しきれてなかったけど、
それをメールボタン一つで管理できちゃう。いちいちwebmailを立ち上げず、
一気にみれるのが便利。

次に、やっぱり音楽。好きな曲を自分だけで楽しめる。
家で聴く時間もあまり無いし、せっかく聴いてるのに、
その曲は嫌いだなどと非難されたりするからさ。
まだアプリは見つけきれて無いけど、
数万種類の壁紙を無料でダウンロードできるアプリを教えてもらったり、試行錯誤中。
楽しいアプリを教えてください!

ネットももちろんスイスイ。
好きなサイトのトップページを登録しておいたら、タッチすればらくらく。

そうそう、この前紹介したまいぷれ鎌倉、
たくさんのみなさんがアクセスしてくれているみたいでありがとうございまーす。
私の一押しは鎌倉野菜のページ。
http://kamakura.mypl.net/mp/chisanchisho_kamakura/?sid=3562

全部D氏が野菜を自ら仕入れて、調理、撮影してるよ。
ぜひ見てくだされ。
私も味見担当として?貢献してます。引き続きよろしく。
あなたのクリックが彼の新規ビジネスを助けまーす。
暇つぶしに是非ともみてねん。

またiphoneの楽しさがわかってきた頃に、
iphoneの記事をアップしまーす。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぼり?パスタマシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。