SSブログ

ゲルマニウム [横浜生活]

D氏、仕事の取材でゲルマニウム温浴のお店へ。

店長から、効果抜群、誰でも痩せられます!と言われ、
店長に真剣に相談したらしい。
嫁が巨大化していて、クマみたいなんですが。っと。
是非いらしてください!と言われたらしいが、
ゲルマニウムに通うだけで、痩せられるならいいけど!

ダイエットもしたいが、それ以上に頑張らなきゃいけない事が多くて、
そこまで力を注げないなぁ。
モチベーション管理が大事なんだと思うけど、ハッキリ言ってゼロだわぁ。
半年間、東京から横浜市に通勤して、すっかり痩せたD氏、
同じ様に横浜から東京に通勤をして、4ヶ月、
痩せる気配のない嫁の隠された食生活がやはり気になったらしい。

間食を1食として、一体一日に何食食べてる?と事情聴取された。

朝ごはんを6時前に食べ、会社に着いたらすでにお腹が空いてるから、
10時のおやつにsoy barを食べ、ランチをがっつり、
15時にコーヒー、夕飯に風呂上がり、と考えたら6食?
素直に6か7です、と供述したら、ゲルマニウムに全身つける!と脅された。

お悩みのようなので、特別に安くしましょうか?と美人店長に真剣に言われたそうだ。
美人店長と、ゲルマニウムに興味のある方はこちらをどうぞ。

スーパースリムダイエット 鎌倉

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろっぽ

>ダイエットもしたいが、それ以上に頑張らなきゃいけない事が多くて、
そこまで力を注げないなぁ。

同感!!!
なんだけど・・・
今週海で写真撮ったら太ももがセルライトだらけだった。
さすがにぼちぼち痩せたい。
by まろっぽ (2010-08-12 11:24) 

のんち

>まろっぽ
そうだよね、働く母ちゃんは自分のために費やせる時間が限られてるから、他にパワーを注げないよねえ。
っていうか海いったその行動力だけで若いと思う。


by のんち (2010-08-13 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痩せた?パスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。