SSブログ

Snowmen [横浜生活]

せっかくの3連休だってのに、列島大荒れの天気とのこと。

昨日は張り切って、雪の中ゴルフ打ちっぱなしにでかけたけど、
雪で閉鎖されてたし。

大して降ってないのに騒ぎすぎ。

この雪へのひ弱さ、コネチの人が見たらびっくりするぜ。

念のため近所のスーパーに食材を買いに行ったら、長蛇の列。
みんな雪がひどくなる前に買出ししちゃおう作戦だったらしい。

どんだけ積もるかな?と思ったけど、全然積もってない。
しかもなんだか暖かい。

早朝から「なんか、いいことないかな~」と不満気味の娘。
お昼前にお友達?の、めーめーが遊びに来るのが待ちきれないらしく、
迎えに行こう!迎えに行こう!と朝の6時前から騒いでるし。

そんな欲求不満気味の娘をつれて庭に出たら・・。
2.JPG

雪を見て大喜び。

あんた・・・コネチでの暮らしを全然覚えてないのねっ。

庭に少し積もった雪を踏みしめて、雪の感触を味わっておりました。

一応、雪だるまたちなどを作ったりして。
1.JPG

雪が降ると、無条件にワクワクしていた小学生時代を思い出した。
今じゃ通勤の足が乱れるから、すっごい嫌だけどね。

もう降らないで~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。