SSブログ

ぶる ハンバーグ [グルメ]

暖かい日があれば、寒い日もある。
まさに三寒四温。春が待ち遠しい。
冬並みに寒かった日曜日、ランチ外食。
毎日ご飯作って片付けてって、大変だから、
外で食べたいな〜とD氏にぼやいたら、連れて行ってくれた。

ぶる ハンバーグレストラン。
近所の田舎の駅に、ほんの幾つかある、こ洒落たレストラン。
ステーキ肉を使ったハンバーグで最高だと。
image-20110404175709.png
鉄板でサーブされ、店員さんが半分にしてくれる。

image-20110404175813.png
めちゃくちゃ柔らかくで、とろけちゃう。
ビールなんかも、飲んじゃって、幸せ。
娘もだいぶ騒がなくなったが、必ずご飯中に、
トイレ行きたい!と言い出すから大変。
ハンバーグを味わいながら、結局2回も
大に付き合った。ハンバーグが台無しさ。

image-20110404180144.png
気前よく、ご馳走してもらった!
普段、絶対財布を持ち歩かない人なのだが、
たまにご馳走してくれる。

ありがたやー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもので・・・桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。