SSブログ

桜の季節 [横浜生活]

いい季節になってまいりました。

昨日の大風と雨でだいぶ桜が散ってしまったかと思ったけど、
本日満開、最高のお花見日和。
1.JPG

気候も良いし、娘が動物園に行きたい!と言ったので、
こどもの国へ初めて行ってみた。

長津田という駅から、こどもの国線というローカル路線で2駅。
どうしてこどもの国行きに、レジャーシートを持った老人がたくさん乗ってるのか
すごく不思議だったけど・・・

駅を降りた瞬間、思った以上に桜だらけ、
びっくりするくらい美しい。
9.JPG
中に入っても、
8.JPG
2.JPG

ほんとうに綺麗。
このいい季節、短いんだよねえ~。
老若男女、楽しむべし。

ここはその名のとおり、こどもが楽しめるスポット、
美味しいソフトクリームもあったり、
乳搾り体験ができたり(模型・・・)
3.JPG
くじゃくが求愛してくれたりする。
4.JPG

アライグマやヤギはえさを欲しがり
5.JPG
6.JPG
ロバはよく飼いならされており、手からえさを食べたりする。
7.JPG

風が吹くと、桜吹雪になってて、天国にいるみたいだったな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶる ハンバーグ1ヶ月経っても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。