SSブログ

手前味噌ですが・・・。 [ワーキングマザー生活]

本日は非常に点前味噌な内容ですが。
自慢できる場所がここしかないもので・・・すいません。少しお付き合いくださいませ。

娘の看護休暇明けで会社に行きましたら、
なぜかわたくし、表彰されていたようでして。
昨日が表彰式だったようで、欠席だったので、大部長から今朝いただきました。

1.JPG

1月に行われた製品研修で、
営業のみなさんからの投票で、内容が明確で理解しやすかった、などなど
評価項目がいくつかある中で、わが製品がBestに選ばれたそうで。

若干棚からボタ餅的な感じではあるけど、表彰していただきました。

嬉しいことに、私が日本でお仕事をした3社にて、
なんらかの賞をいただいたことになるわけで。

実は先週は仕事で非常に悔しい想いをして、娘に愚痴を聞いてもらって(理解してなかったけど)
ビールを飲みながら一人涙したのだが、
こうして突然表彰などされると、これがまた、アメと鞭みたいなもんで。
上司に上手に使われてるのかも・・・と思いつつ
これが明日へのモチベーションになるのよねー。

ありがたや、ありがたや。

金一封は無かったけどね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふみろう

すごいね。
おめでとう!
仕事で色々と大変な思いをしたり、悔しい思いをしてやってきた結果がこうして形になって表れるなんてうれしいね。
しかも子育てしながら!
昔から頑張り屋さんだったもんね。

私は来週からいよいよ復職。
なんだか私も頑張ろうって励みになったよ。
by ふみろう (2012-04-06 09:22) 

のんち

>ふみろう
ありがとう!いよいよ復職だねー。職場は近い場所にしてもらったのかな。
私もさ、仕事を始めたころ、子供が熱出したり咳き込んだり具合悪くなるたびに、「これでよかったのか・・・?」と自問自答する日々だったよ。今でも思う。
有給は自分の楽しみというよりは子供の看護休暇だし、自分の時間なんて全然無いし。本当に時間に追われる日々で正直疲れきってると感じるけど、こうして一つでもうれしいことがあると、すごいパワーになる。あとは、ふみろうとか他の友達とか、みんなもがんばってるから私もやらなきゃ、っていう想いもあるんだよね。お互い辛いこともあると思うけど、がんばろーね!!
by のんち (2012-04-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~む腰痛→病院→決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。