SSブログ

2020年の姿 [時事問題]

このブログも7年目に突入しております。
飽き性なのであんまり長続きするものは無かった私ですが、
(ピアノだけは4歳から19歳までやりましたが・・・。)
細々とブログだけは日記代わりに続けております。

あと7年後を考えると、ちょうど折り返しとなります。

今日は仕事で有明の某施設へ訪問。
久しぶりに、ゆりかもめに乗車しました~。

4.JPG

台風一過でいい天気、すっかり涼しくなった秋の東京。

有明付近を通りかかると・・・。
5.JPG

やってるやってる工事。

2020年、東京オリンピック開催決定。

世代的に東京オリンピックは知らない私ですが、
あの頃オリンピックに向けて高度経済成長期、元気な日本、というのは
『オールウェイズ三丁目の夕日』の映画で観たんだけどね。

もう一度、元気な日本に戻りますように。
オリンピック開催決定、素晴らしいニュースでした。(いまさらだけど・・・)

改めて、工事現場を見て7年後に思いをはせたわけです。

たぶん、この工事現場はこんな風になるんだと思います。
HPより拝借。

1.jpg
有明ベロドローム
自転車競技場。

2.jpg
有明アリーナ。バレーボールの会場。

3.jpg
有明体操競技場。

今はまだ野原だけど、
6.JPG

どんな有明一帯になるのか、本当に楽しみです。

あと7年、ブログは続くでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きむかつ約束どおりの3週間以内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。