SSブログ

雨・雨・雨 [横浜生活]

今日は一日雨・・・。

私が風邪をひいたせいで、家族全員に風邪が蔓延してしまい、
母さんの元気は家族の元気なのだと実感した10月でした。

こんな雨の日は一日ゆっくりするんだい。と言いながら
あまりの急激な寒さに、朝一番から衣替え。

最近の日本は四季が無くなって、夏 Or 冬 みたいな感じです。

ごみ袋いっぱいに使わない服を捨てたけど、娘の成長にはほんとびっくり。
1シーズン終わるとほとんどの服がお役目ごめんになるわけだ。
どんだけ背が伸びる。

結局D氏の細かな用事のため、車で少し家を出たけど、
寒いし暗くなるの早いし、冬が一歩ずつ近づいている。

ということは、我らのカリフォルニア旅行も近づいているってことねーー。

うふふ。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

N流

のんちさーーん、風邪よくなりまして??
ほんと、暗くなるのははやいは、朝の愛犬トイレで外は
まだ暗いはで、はあ~~ほんと、冬が来るんだなぁって
私もそう思います。
でも、来月頭には、デイライトセイビングが戻るぅ
そうなると、夕方はまた更にはやく暗くはなるが、
早朝は一応明るくはなるの。助かるw(うんこが見えるから・爆)!

面接あると聞きましたよーーーー><
でも、まだしゃべりは大丈夫かなぁって
私の弱点は、リーディングです!読めん^^;

手数料??みたいな申請費用が750ドルほどらしいのーーー
これで、落ちたら???え?ぱぁ~??
もっとよく調べてがんばるでよーーーー


旅行楽しみだね!!!!!!!こっちまでわくわくしてきたわい!





by N流 (2013-10-25 22:27) 

のんち

>N流さん
エンゾーさんは冬の間も、お散歩するのですかー?
雪でも??足の裏冷たそう!!

面接でリーディングも??面接と聞くとしゃべりというイメージが。
日本人は読めてもしゃべれない人が多いですよねー。逆??
さすがアメリカ生活が長いだけありますねえ。
がんばってーーー!!


by のんち (2013-10-26 15:30) 

N流

私もオニババだったらしい・・・こういうところは、なんか大きくなってもTJは覚えているもんなんだORZ
親は必死っす><今となっては、母には感謝しかない。

どうやら、聞きづて情報によりますと、
面接だけ??らしい、ペーパーテスト??があるのかと思ってました(爆)!!!

口頭で、質されるらしい。
テキトーぶっこいてしまいました、ごめん><

エンゾーは極寒でも散歩するよーーー、でも、確かに足にきている
ようだったら、すぐに帰る。
のんちさんの背、それは確かに、伸びましたね^^;
by N流 (2013-10-29 23:34) 

N流

のんちさーーん、たびたび><

訂正です

「私はオニババだったらしい」です。
私もってあーた、あれ、のんちさんもオニババのような言いようじゃわい(笑)


by N流 (2013-10-30 06:31) 

のんち

>N流さん
笑。オニババって言われてるって、全然そんな風に思わなかったですけど!!
市民権の面接、がんばってください。
落とす理由?なんて無いんですよねえ?

エンゾーさんもN流さんも、あのいてつく寒さの中、お散歩するの~。
えらすぎる!!

by のんち (2013-11-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束どおりの3週間以内運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。