SSブログ

カリフォルニア逃避行 2013年末の旅2 [カリフォルニア観光(CA)]

長い一日が終わり、ぐっすり眠れる!と思ってベッドに入ったけど、
結局23時にガバっと起きてしまった。

時差ぼけ・・・。夜中は時差ぼけ家族3人で夜更かし。
体内時計ってすごいなあ。

ボケたまま翌日は朝学校を散歩してから、
世界で一番美味しいハンバーガー (だと思ってる・・)
In-N-Outへ。
6.jpg

ここは冷凍のものは一切使わず、
生のお肉、新鮮な芋のみを使うハンバーガー屋(だと昔、学校の先生に教えてもらった)
新鮮な食材のみをチェーン店で使うため、新鮮な食材を届けられる地域のみに
限られて出店しているらしい。

お店の中でざくざくカットされて、フライされているポテトは圧巻。

早速、Double Double Animal Styleを注文。
inout.JPG
待つこと数分、番号を呼ばれて取りに行くスタイル。

あーー久しぶりに食べた~。美味美味。美味すぎる。

その後Fashion Islandというおしゃれモールへ行き。
1.jpg
この露天で昔D氏がプレゼントを買ってくれたのだよねー。

12月も末だったけど、まだまだ街はクリスマス。
7.jpg
ショッピングモールはすごい賑わい。プレゼントの返品交換か・・・??

いつも行ってたペットショップやおもちゃ屋さんを覗いて、
これまたいつもと変わらず、何も買わずに退散。
学生だった頃は貧乏だったからなあ~。

夜は、家の向かい側にあったモールにてOyster Bar。
8.jpg
目の前でおじさんが牡蠣を剥いてくれるんだ。
そんで、
Fried Caramari (イカのから揚げみたいなやつ)
9.jpg
これもアメリカならではのメニュー。
昼間は冬なのに半そでで過ごせるし、天気はいいし、景色は綺麗だし
食事は美味しい。

ここは天国だよねー。と言いながら、食べ歩いた2日目。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nami

続きを楽しみにしているよ〜。
InNOut美味しいよね。唯一食べるファストフードだわ。ダイエット中のため最近は全く食べなくなっちゃったけど。。。
by Nami (2014-01-19 11:34) 

のんち

>Namiちゃん
大変遅くなりましたが、Upしました~。
ダイエットがんばってるねー。花嫁姿が楽しみっ。
やせなくても十分痩せてるのになあー。
by のんち (2014-01-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。