SSブログ

いつもと違う? [犬との生活]

高松に来ております。ネタ元D氏よりもらった情報をアップします。
ある日の夜のD氏おやつ。
3193FF7A-CBDF-41AA-9B5D-D2A25D78BAAC.jpeg
アイスにホイップクリームって、、。
でも犬たちは遠くから興味津々。

近寄ってみる?
4DA1B404-7307-4919-9EC5-A71F579CEE29.jpeg
近い近い。D氏、女子たちをスイーツで呼び寄せたな。

今朝の姿。
いつもD氏には屋上出入りを禁じられてるチップ。
お母さんと一緒なら自由に行けるんだけど。

でも特別に今日はいいよ。と言われても。
BCBBF22E-F26C-4E48-9000-F3633794A115.jpeg
出てもいいのかなぁ。と、悩むチップ。
16CD75AA-7AFB-427B-AF4D-EE9E29F304A4.jpeg
チップ!遊ぼうよ。と、ビアンカが誘っても悩むのです。

しばらくして今日は怒られないかも、と思い直し、
835FA282-5AF6-4233-B66E-25B27E4F4361.jpeg
勇気を出して芝生へ。
チップ、やっときたよ。と、満足そうなビアちゃん。
いつもと命令が違うと犬たちは悩むのです。
犬たちもいろいろ考えてるんですね。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
人間もワンズもスイーツには目がない感じ?
カロリーが高いモノは美味しいです(笑)
チップちゃん、いつもと違うと悩みます。
命令・声がけを共通認識させたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 13:52) 

RASCAL

出張お疲れ様です(^^)
ガリガリ君 卵焼き味??美味しいのかな?!
ホイップクリームの香りに女子は達誘惑されちゃいますね(^o^)
by RASCAL (2019-11-06 15:52) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。最近犬たちは人の食べ物が気になって仕方ない様子です。
犬への命令は統一しなきゃダメですね。
by のんち (2019-11-07 08:28) 

のんち

RASCALさん

ガリガリくん卵焼き味は、卵焼きを忘れてクレープだと思うと美味しいそうです!笑。
でも私はあんまり食べたくないです。
by のんち (2019-11-07 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロコロ〜あまあま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。