SSブログ

あまあま [犬との生活]

出張から帰りました!
ワンズはいつも通り喜んで迎えてくれました。

特にビアちゃんは、
E785EDFD-F3A8-4C51-A3E5-2F45B1644D07.jpeg
あまあまです。
膝の上に顔を乗せて、寛いでおりました。

4DAE05BC-E0C8-4E13-BC4F-888135BAB059.jpeg
びーあちゃん、と声をかけると、
なぁに?こちらを見てくれます。

癒されるぅ。。

どんなお顔をして撫でられてるのか、
自撮りモードにしてみますが、
D47EA6A7-EC31-43AC-BB57-57816FFAED55.jpeg

画面に映る自分の姿が気になるようです。

CEB845F0-E6A9-4F00-8FE0-9EE14FB5A0BA.jpeg
チップは、
3DF37C4A-39F4-4C3F-AC87-4BBE8FA4A907.jpeg
ひと通り喜んだあとは、適度な距離を保っております。
あまあまビアちゃんとクールなチップでした。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、振り向き可愛いですね。癒されますね。
自撮りモード?「美白ですね」の感じかな?(笑)
チップちゃん、控えめ?性格の違いあり、良いバランスかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-07 09:52) 

きぃ

出張お疲れ様でした♪
お出迎え、そして甘えてくれるって
嬉しいですねぇ~
疲れも癒されますね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-07 09:57) 

のんち

Boss365さん

こんばんは、お返事遅くなりました。
こうやって甘えてくれるので私が癒されます。
チップとは性格が違うので、喜び方も違う感じですね。
by のんち (2019-11-08 21:32) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。
犬たちに癒されますーー。
犬を家族に迎えてよかったなーと思う瞬間です。
by のんち (2019-11-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもと違う?仲良し2匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。