SSブログ

いちご? [犬との生活]

犬たち、人が食べているものに興味津々です。
98F8B758-AE51-4201-8278-0F6699BD22A1.jpeg
熱心にチップが見つめる先に、いちご。

この冬は風邪防止のために毎日りんごを食べていましたので、りんごはいつもお裾分けしていました。
嬉しそうにシャクシャク食べていましたが。

いちごはどうだ?
8EC8242E-0E5D-448F-85DB-20B81B1C3FC5.jpeg
なんでもいいからちょうだい!
1B6438DA-7285-4D96-BD49-34017FD8E11B.jpeg
む、これはなんですか。
警戒するチップ。

ビアちゃんは嬉しそうにお部屋に持ち帰り。
AA91F755-275F-4B33-876D-A5EA856D591F.jpeg
要らないの?と、取ろうとすると、慌てて食べ始めるチップ。
結局、完食しました。
ビアちゃんはお口の周りをペロペロしながらお部屋から出てきました。

旬のいちごを美味しくいただきました。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

きぃ

イチゴでビタミンC♪
チップちゃん!警戒してたけど
食べられたのですね(#^.^#)

イチゴの味を覚えてしまったので
次からは催促がすごいかな?
by きぃ (2020-02-10 10:30) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も同じく、食べていると近づいて来ておねだりします。
ワンズみたいに食べる事はしないですが、オヤツ要求する感じです。
チップちゃん、警戒ですが・・・
お味を覚えしまったので、次からは催促しそうですね。
拾い食いにもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-10 11:34) 

のんち

きぃさん

目の調子はいかがですかー。無理なさらずお大事に。
チップは今日もいちごを警戒しつつも完食しました。気に入ったのかなぁ。ビタミンC補給です!
by のんち (2020-02-11 15:47) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。すももちゃんも人の食べ物に興味津々なのですねー。
チップはまだいちごを警戒していました。
ビアちゃんはガツガツ食べてます!
by のんち (2020-02-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。