SSブログ

雨でゴロゴロです [犬との生活]

日曜日、本当はドッグランに行く予定でしたが、
朝からシトシト雨でした。。

仕方なくおうちでゴロゴロです。
4FC6086C-D3F7-4FDB-BA5E-90D362C1EC6B.jpeg
床暖の上で裏返しです。
のびのびーー。
7CEF2673-CF5F-4BF0-BB6A-B6048C41D1F5.jpeg
ビアちゃんも珍しくオモチャをカミカミ。
BE7AF834-D223-4167-99E6-ABDA53A3BD81.jpeg
チップに取られないように、片手でオモチャをガッチリガード。

63DA34B8-77F5-4DE5-97BC-A8CEEF663C07.jpeg
のんびり。
なぜかチップがそばに寄り添い、
687434DF-C825-48FA-9AEC-432901E49616.jpeg
ペロペロ。

仲良しの日曜日でした。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

チップちゃんゴロゴロ♪
気持ち良さそうです(#^.^#)

昨日は一日雨で・・・
お家でまったりするしかなかったですね!

仲良しお二人さん!
見ているだけでほのぼのします!
by きぃ (2020-03-09 08:15) 

RASCAL

寄添い…可愛いですね(๑>◡<๑)
ゴロゴロ気持ちいいんですよね〜

雨でランに行けなくて残念でした。。
今週末はお天気良いといいですね!
by RASCAL (2020-03-09 10:34) 

Boss365

こんにちは。
日曜日、ワンズの様にゴロゴロがベストな過ごし方と感じます。
チップちゃん、オモチャが多少気になる感じで寄り添ってます。
ビアちゃん、眠りに入ったらチャンス到来な感じですね。
特集によりますが・・・雑誌pen面白いですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-09 13:03) 

のんち

きぃさん

いやな雨でしたねー。ビアちゃんの運動不足を解消したいのですがなかなかお天気の良い土日に当たりません。
小さないざこざはありますが、犬たちは仲良く過ごしております。
お互いいい家族ができてよかったと思います、
by のんち (2020-03-10 08:10) 

のんち

RASCALさん

ゴロゴロしてる姿を見ると私が癒されますー。
でも犬も人も運動不足なので、ドッグランに行きかったですー。
今週末のお天気はどうでしょうねー。暖かくて晴れるといいなーと思います。
by のんち (2020-03-10 08:12) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。在宅勤務で運動不足に拍車がかかっており、あちこちカチカチになっております・・・。
ゴロゴロしてると余計に疲れる気がします。
雑誌penは飾りです(笑)D氏が飾りとして置いており、私は一度も開いたことがないんですが。
その隣にある「毎日サバ缶」という雑誌の方に興味があります。
毎日サバ缶なんて絶対食べたくないと思っています(笑)
by のんち (2020-03-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。