SSブログ

そして仲良し [犬との生活]

今日はシトシト雨降りですね。
在宅勤務も2ヶ月目に突入です。
いつまで続くのか、すっかり電話会議に慣れて、
たまにワンズの姿をカメラに登場させたりしております。

昨晩の2匹の様子。

ねえねえ、遊ぼうよ。と、誘うチップ。
耳を下げて嬉しそうなビアちゃん。
818F88C8-2114-4884-B5A6-EBE6A7ED897C.jpeg
ねえってば!
1B790102-AE61-41AD-896A-73D65C98EE01.jpeg
んーー。どうしよっかな。
9EF59FB1-EB62-4E34-B464-BE0B660C6D8A.jpeg
ねえ!遊ぼ!

遊んでくれないと、
32D830E0-5D00-4C87-A0DC-809EB190AB01.jpeg
ガブっ。
797542CD-7187-433A-A515-710A9758C979.jpeg
ガブー!
でも逃げないビアちゃん。
いつものジャレ合い。

ビアちゃんは決して怒らないし、チップはビアちゃんに相手にされなかった場合は諦めます。

そして仲良く暮らしています。
血の繋がりはありませんが、姉妹の絆は深いです。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ワンズ参加の電話会議?緊張が和らぎ良いと思います。
ビアちゃん「ガブっ」の場所を指示している感じもあります。
チップちゃん、良い角度で「ガブー!」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-01 15:09) 

RASCAL

微笑ましい光景ですね^_^
ウチはミルクがカプッ!遊ぼーってします。
わたしにも……(笑)そこそこ痛いです(笑)
by RASCAL (2020-04-01 15:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ワンズの参加、うちの上司だけとっても喜んでくれますがチームメンバーは無言です(笑)
ビアちゃん、かまれるところを出してるようにも見えますね。
チップは赤ちゃんの頃からビアちゃんとじゃれているので、今でもガブガブしてます。
by のんち (2020-04-02 17:25) 

のんち

RASCALさん

仲良くじゃれているのでほほえましいです、
ミルクちゃんもガブするんですね、そこそこ痛い・・・(笑)
手加減してほしいもんですね。
by のんち (2020-04-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トントン綺麗に晴れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。