SSブログ

遊ぶモード [犬との生活]

今朝は遊ぶモード全開のビアちゃん。
2ED65581-3BFA-4AEE-9728-3D0C27C7BBC9.jpeg
お母さん、遊びましょ。と、ボールを持って遊びに来てくれました。
7D058868-E0AA-4614-B61A-9FD0314AECF2.jpeg
すごい?みて、みて。と、見せびらかします。

4020736C-8493-4CD3-B656-D473C6222F70.jpeg
屋上でも、チップを挑発。
06FD0639-8DDC-451B-ACE3-F86BFF8DA78F.jpeg
チップは大歓迎です。
F7F18AFC-41D6-45AC-A46B-F7E897357D1E.jpeg
追いかけ回して、
最後は、
2014A3A8-9508-4057-B00F-DEAB68265B85.jpeg
やっぱり、ガブっで停止。
EC4036D8-7909-4E95-BC85-7F8AB63D2C76.jpeg
お顔噛まれます。。と、こちらを見てきます。
でも楽しそうです。

お天気もどんより曇り空。
お家でのんびりしましょう!

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、ボール遊びが好きみたい。
広いドックランや公園で楽しみたいですね。
チップちゃんのお決まり「ガブっ」を・・・
ビアちゃんのニタ顔?意外に楽しんでいる?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 11:36) 

RASCAL

おー!ビアちゃんスイッチ入った〜(^o^)
チップちゃん嬉しそう♪
お顔カプッはお約束かな?(笑)
ワンコの楽しそうな姿は心癒されます^_^
by RASCAL (2020-04-05 12:30) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。オモチャコレクターのビアちゃん、ソファの下に落ちていたボールを持ってきて喜んでいました。
広いドッグランで遊ばせてあげたいです。
とはいえボールをキープするのはいつもチップです(笑)
たぶんビアちゃんもチップにガブされるのを楽しんでいますね。
by のんち (2020-04-06 09:09) 

のんち

RASCALさん

珍しくビアちゃん、遊ぶスイッチが入りました。
チップは大喜びです。
ワンコたちの楽しい姿は癒されますね!!
by のんち (2020-04-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。