SSブログ

ピンクの毛布さんに座りたい [犬との生活]

外出自粛の日曜日、お姉ちゃんとDVD鑑賞。
お姉ちゃんが持ってきたピンクの毛布さん、
ビアちゃんにはとっても魅力的に見えたようです。

毛布さんを見つけるとすぐに部屋から出てきて、
7DC58124-C07E-489A-9486-C0278D22CA81.jpeg
そっと端っこに座ります。

あー。気持ちいい。もっと広く使いたい。

28D8AD32-9936-4E2E-BEC9-331048BA235E.jpeg
テレビに集中してるお姉ちゃんの隙を見計らって、
ドッカリ。
ムフフ。
8EEC616D-2E46-48FD-8E50-9687849AA72F.jpeg
なんてフカフカなのかしら。極楽。

そのうち、気がついたお姉ちゃんに怒られて。。
32CF762E-E218-4754-AC77-499622D8D3EC.jpeg
ソファの下でションボリ。。

気持ちよかったのに。。

またまた隙を見計らって、
755454D0-1D7C-481A-B751-3945124A0828.jpeg
チップまで参戦。
ヌクヌクで気持ちいいなぁ。
F8C42978-7524-45BA-BFC4-476A82245973.jpeg
最後は丸くなって熟睡したビアちゃんでした。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

きぃ

大きい体を丸めてピンクの毛布の上に♪
可愛過ぎますぅ~(#^.^#)

どうしても乗りたかったのですね!
by きぃ (2020-04-06 11:52) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、良いものを見分ける能力がありそうです。
または、ピンク色が好き?
熟睡したビアちゃんを見ると・・・
譲った方が良いかもしれません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 14:14) 

RASCAL

ビアちゃん可愛いぃ!!
遠慮がちにピンクの毛布に接近‥ヌクヌク丸く^_^
怒られたお顔はしょんぼりでしたね。。
でもまたヌクヌク出来て良かった^_^
by RASCAL (2020-04-06 15:20) 

よーちゃん

わお~!そんなにあったかい毛布なんですね~(≧∇≦)
怒られても、我慢できないのね!!
by よーちゃん (2020-04-07 12:09) 

のんち

きぃさん

大きい体なのに甘えん坊ちゃんなんですよね。
どうしても乗りたかった!!怒られながらも何度もトライしていました。粘り勝ちです。
by のんち (2020-04-07 15:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
ビアちゃんは肌さわりの良さそうなものを見分ける能力があるのかもしれません。
あまりに気持ちよさそうにしているので、譲ってあげたら?とお姉ちゃんに聞きましたが、絶対に譲らないそうです・・。
by のんち (2020-04-07 15:47) 

のんち

RASCALさん

今回はビアちゃんの粘り勝ちでした。
怒られてもまたトライするところが、今までにないビアちゃんの貪欲さを見た気がします。
by のんち (2020-04-07 15:48) 

のんち

よーちゃんさん

この毛布はとっても暖かいのですが、
実は犬たちのゲージ上に冬にかけてあげるために買った毛布の色違いなんです、先にゲットしたのは犬たちなんですが、お部屋の中に入れていないので、座り心地を感じたのは今回が初体験でした。
クセになりそうですね^^;
by のんち (2020-04-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。