SSブログ

桜散る緊急事態宣言ですね [犬との生活]

とうとう緊急事態宣言が出そうですね。
私たちの生活はどう変わっていくのでしょうか。
我が社のビルでも別テナントさんで感染者が出たそうです。
3月から在宅なので私は全く影響無しですが、
オペレーション部隊はまだ出勤をしていたそうで、
皆さんへの影響が気になるところです。
犬たちはいつもの生活を送っています。
14BDBE1D-3AB8-48E0-ACAA-9CB80E0050B5.jpeg
朝からグルグル駆けまわります。
3BDA65EC-252B-4616-9075-486EDE939743.jpeg
ビアちゃん、変な顔です。
屋上に桜の花びらが飛んできていました。
すかさず見つけるチップ。
食べそうだったので拾いました。
4795E583-CA8D-49FC-B9FC-C974C2273401.jpeg
食べられますか?
7622AAF9-F981-43B9-BD57-9AE03972BC0E.jpeg
熱視線!

美味しそうに見えたかな?
お姉ちゃんの入学式も延期。

頑張って勉強して入った学校なので、
早く制服を着せてあげたいです。

春よ来い。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「緊急事態宣言」都内がどんな景色になるのは気になります。
「オペレーション部隊」心配になりますね・・・。
チップちゃん、我慢です。拾い食いされると今後大変!!
入学式が延期で残念ですが・・・
この局面を乗り切ればゴールデンな季節到来です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 18:25) 

きぃ

緊急事態宣言!
これが良い方向に動いて、
早い終息に繋がることを願うのみです!

ですが愛犬たちはいつものペースで
ストレス無い生活にしてあげたいです(#^.^#)
by きぃ (2020-04-07 20:40) 

RASCAL

とうとう出ましたね。。
これで終息に向かってほしいですが、
ニュースで夜遅くフラフラ歩いてる人が写ってたので(酔っ払い?)
不安がつのるばかり(T_T)

ワンコ達には平和な毎日を。。それが癒しです^_^

入学式残念ですね。。(>_<)
by RASCAL (2020-04-08 00:47) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、緊急事態宣言が出て山手線はだいぶ空いているようですね。お取引先さんもすべて在宅に切り替わったという連絡が来ました。
2週間後に少しでも収束しているといいなと思います。
ビルはすべて消毒をしたそうでオペレーションの皆さんは間引きしながら出勤されているようです。都会はどんな景色なんでしょうね。
by のんち (2020-04-08 16:17) 

のんち

きぃさん

とうとう出ましたね。早く終息するように極力外に出ないで過ごしたいと思います。
犬たちにはいつも通りの生活をさせてあげたいですね。
私は家にいることにだいぶ慣れてストレスが無くなってきました。
by のんち (2020-04-08 16:18) 

のんち

RASCALさん

緊急事態宣言、とうとう出ましたね。ずっと自粛していたのであまり変化はないような気がしますが、おっしゃるとおり夜に出歩く人が少しでも少なるなるといいなと思います。
あと、新宿のバスタは帰省する人でごった返したようですね。
長野含め実家等に帰省する人が増えると、全国に感染が広がりそうで嫌ですね。
ワンコたちには普段通りの楽しい生活をさせてあげたいです。
by のんち (2020-04-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。