SSブログ

朝の語らい [犬との生活]

毎日暑いです。昨晩もチップのお散歩にでましたが、空気が暑くて重い感じでした。
なんだか仕事がとっても忙しく
タイムリーにコメントのお返しやブログの訪問ができずごめんなさい。

昨晩のお散歩中。
いつも通りかかるお家にて。
8111ACA8-1044-428F-BB7B-50B8E5FCB323.jpeg
ネコちゃんがお家の扉を自分で開けて
出てきました!
写真の奥にネコちゃん座ってます。
ビックリしたチップ。ガン見です。
器用に前足を使って窓のような扉を開けて出てきました。ネコちゃんってすごい!!

このお家、いつも半開きになってるな、と思っていたのですが、ネコちゃんが犯人だったとは!

そして今朝。
早起きしたワンズ。
DCEE1FB8-FEB4-4099-B9B4-B329BD2ABD70.jpeg
朝から内緒話してます。
しばらく内緒話した後、
426EDA3A-4FE6-4AEF-93A0-2A291BE5A383.jpeg
チップはビアちゃんに甘えて?
腕枕してもらっております。
3007FB14-0F25-4E76-97F5-9B321743F887.jpeg
ビアちゃんも、なんだか満足そうなお顔です。

今日も仲良しの2匹です。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

きぃ

暑くなり・・夜散歩が日課になってきました!
ってそれでもムンっとした暑さが(;^_^A

我が家の方でも網戸が数センチ開いていたりする
お家を見かけます!!
蚊が入っちゃうのに大丈夫かしら?と
思っていたのですが、猫さんが
行き来してました(#^.^#)

朝から癒される光景!!
仲良しで羨ましいです♪
by きぃ (2020-08-05 09:17) 

Boss365

こんにちは。
無理は禁物、小生も同じです。
チップちゃん、ガン見で興味津々、楽しい散歩になってますね。
朝は、猫ちゃん報告の打合せです。多分?
腕枕?「ドアが半開きにならないか?」ビアちゃんに懇願しています。
長閑で平和な風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-05 10:37) 

RASCAL

お山は夜になれば涼しいですが、
動物に会いそうだし、真っ暗なのでお散歩無理です!
ニャンコは器用に扉を開けますよね!教えなくても(≧∀≦)
仲良しなふたり可愛いです^_^
by RASCAL (2020-08-06 06:37) 

のんち

きぃさん

ほんとに毎日暑いですね。夜散歩でもまだ暑い。大変ですよね。

猫ちゃんが行き来するおうち、蚊の心配はないのかなと思っちゃいますよね!私も同じことを思っていました。
ワンズが毎日仲良く過ごしてくれていて、いいことだなーと思います。
友人のおうちでは、雄同士、いがみ合って暮らしていると聞いたので本当にうちは相性が良くラッキーだなと思います。
by のんち (2020-08-06 17:09) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、無理は禁物ですね、何事も程よくってやつですね。
チップは散歩トレーニングのはずが、何やら楽しい散歩になっていますね。
ドアが半開きになったら、チップも勝手に外に出かけていきますかね。
チップ、犬よりも猫の方が好きなので前世は猫なのかもしれません。
by のんち (2020-08-06 17:12) 

のんち

RASCALさん

お山の夜は心地よさそうですよね~。
でも予期せぬ動物に会ってしまいそう!!(笑)
猫ちゃんと暮らしたことが無いので、どんな動きをするのか予想もできなくって!犬と違いすぎてびっくりです。
2匹はラッキーなことにいつも仲良しです♪
by のんち (2020-08-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごちゃん念願の旅行です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。