SSブログ

灯台からみる海 [犬との生活]

朝からゲリラ豪雨だったり晴れたり。
変な天気ですが雨ですら綺麗な景色に見えてしまう里山です。

今朝は太平洋を見に犬たちと灯台へ。
927F7B6A-121D-4B7D-9191-72D172C20D0B.jpeg
雨上がりで虹がかかっていました。

54510650-59A5-4C2C-AFB6-0CF70B34D3E3.jpeg
とってもいい景色です。が、2匹を持って写真を撮影するは大変。

C3451D07-E540-4784-82B2-849384A8B732.jpeg
水平線です。海が青いー!
2E809FD2-DC20-4EFB-B7EA-4A0DC3A62D80.jpeg
雲の動きが早いので、
CDD09A7B-BBE9-404F-91D2-4A820DE24995.jpeg
あっという間に晴れたり曇ったり。

3D670C1D-CD8E-43B3-B64C-0275393BC92A.jpeg
ビアちゃん、人が居なかったのでわりと楽しめました!

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Boss365

こんにちは。
虹と灯台、素敵な光景です。
ゲリラ豪雨と晴れ、天候が変わり休みたいですね。
2ワンズ散歩、良い感じで寄り添っている光景です。
気持ち良い海の風景です。沖縄みたい?
ビアちゃん、尻尾が低めですが、初めての場所?なので警戒気味かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-06 13:41) 

RASCAL

海が見えるのって素敵ですね!
山もですが…お天気の移り変わりが早いですね。。

チップちゃん、ビアちゃん、
楽しみ休日でしたね(^o^)
by RASCAL (2020-09-06 15:49) 

きぃ

素晴らしい景色、虹!!
こういうところをお散歩出来るって
いいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-09-07 10:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、虹と灯台、とっても素敵な景色でした。
季節の変わり目なのか台風の影響なのか、ここ数日不安定な天気が続きますね。

沖縄みたいな風景ですよねー、砂浜の海岸がとても綺麗でした。
ビアちゃん、知らないおじさんが1人居たので、警戒しておりました。が、おじさんが帰った後は楽しんでいました。
by のんち (2020-09-08 10:08) 

のんち

RASCALさん

南房総の家の良さは、海にも山にも近いところですね。
海は解放感があってとっても気持ち良いです。里山風景も好きですが。
チップもビアンカも遊びすぎて昨日は1日ぐったり寝ていました~。
また週末に遊びに行きたいと思います。
by のんち (2020-09-08 10:10) 

のんち

きぃさん

最近、虹を2回も見られてなんか幸せでした。
何よりビアちゃんが楽しんでお散歩して一緒に出掛けてくれるのでうれしいです。
by のんち (2020-09-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。