SSブログ

里山リノベーション [おうちリノベーション]

犬たちは南房総のお家が大好きです。
何よりプライベート畦道のお散歩が楽しくて仕方ない様子。
AC4759BE-7D5A-485B-8869-12DD016CB44D.jpeg
ビアちゃん。いい顔してます。
6C0F43F4-54AC-4C55-BF7F-736866098743.jpeg
何かを見上げるチップたち。

夕暮れの空も綺麗でした。

とっても自然豊かなので、雑草くんたちも元気に育ちすぎており。
3人でお庭の除草です。
A53B71E2-C0B6-446D-8A9F-17CA1D047BF9.jpeg
お姉ちゃんと私は洗濯物を干すスペースを作りました。
根が張った雑草を抜いて、鍬で耕し。
除草シートを張ってウッドデッキを設置。

顔から体から汗だくになりました。
しかし、デッキのパネルが足りなくて。。完成は次回に持ち越し。
ACD7F78B-B1E6-404C-B8C7-7C1549432597.jpeg
除草シートを打ちつけるお姉ちゃん。


0F1BDB8B-763A-4703-969C-069A26B28595.jpeg
キッチンは完成しました!
西海岸インテリア風。
古い団地みたいなキッチンでしたが、明るくなりました。

リノベ前はこちら。
C849629F-2A8E-433C-8FE8-FFA44F250654.jpeg

こうして楽しい週末も終わり、東京に帰ってきました。
別荘使いしてるお隣さんがわざわざ挨拶に来てくださいました。
新鮮なお野菜までいただいてしまいました。
周り3軒はみなさん週末のみの滞在だそうです。
斜め前のお家は10年前に都会から移住されてきたそうです。
みなさん優しい方々ばかりで安心しました。

秋になったらお庭の整備を開始します!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん「プライベート畦道」で良い笑顔と良い風景ですね。
トラさんも良い笑顔と推測です。
「ウッドデッキを設置」お疲れ様です。一段上げたい感じはあります?
キッチンも良い雰囲気、調理が楽しくなりそうです。
新しいお近所さん・新しい仲間が出来て住みやすそうですね。
ドックランの次は、家庭菜園かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-07 14:18) 

RASCAL

ワクワクしますね!
少しずつ自分達のカラーになっていきますね〜

ビアちゃんの笑顔が、
私も幸せな気持ちになります^_^
by RASCAL (2020-09-07 19:29) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、プライベート畦道、他人の畑を勝手にプライベート化しております。トラさんは空を飛ぶ鳥を見ていたようです。
ウッドデッキ!そうですね、1段上げるっていう手がありますね。
さてどうやって1段上げるか・・・。ブロック塀を敷き詰めるかなー、
アイデアいただきありがとうございます。
ドッグランの次は、洗濯場所ではない本物のウッドデッキ建立が課題です。
by のんち (2020-09-08 10:13) 

のんち

RASCALさん

そうなんですーワクワクしますがとっても疲れます・・・。
ラスパパさんの力をお借りしたい!!
ビアちゃんを一緒に見守っていただきありがとうございます!!
by のんち (2020-09-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灯台からみる海駆け抜ける青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。