SSブログ

駆け抜ける青春 [犬との生活]

ビアンカ、チップ、共に2歳。
犬の年齢で2歳って人間にするとどのくらいなんでしょうか?

まだまだ活動的なチップとすでに落ち着きが出てきているビアンカ。そもそもの性格も違うので比べられないですが、きっとまだ若者だと思います。

A371884B-8F33-4B34-8955-03E881660C6F.jpeg 
今朝も屋上の上で走り回る2匹。
いつもチップが逃げてビアちゃんが追いかける構図。
280AB40D-51B8-44FA-8EE3-1FCF30CDDE5C.jpeg
グルグル、グルグル。
C120CF0E-6DB6-4140-A4E1-3CF1BE02AE90.jpeg
ビアちゃん内回りで追いつきそう。
AB9BA074-F5A6-4E6E-96BD-53B5F653733F.jpeg
チップは興奮覚めず走り続けて、最後は。。
ワンっ。と吠えて。。
はい。2匹とも退場です。

チップが一吠えしたら終わりとわかっているビアちゃんはすぐにドアの前で部屋へ戻るスタンバイ。
チップはグルグル回り続けておりました。

退場ですよ。

一通り遊んだらお昼寝タイム。

その間に、届きました!
ワンズのお皿。洗ってもヌルヌルしてて気になっていました。
A65366CC-2876-4972-A3C1-46B391CA26B2.jpeg
いつも楽しく読ませて頂いているRASCALさんのブログで紹介されてた洗剤。
Amazonでポチって買いましたー。
早速試してみようと思います!!
いろんなワンコグッズがあるんですねー。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

週末は千葉を満喫してきたのですね♪
ビアちゃんがイキイキと笑顔が
いっぱい見れて嬉しいですね(#^.^#)

お家を少しずつ自分たちで!
疲れますが、出来上がった時の
満足感は違いますよね!
家族みんなで力を合わせて♪

屋上でのバトル!
楽しそうですよねぇ~
ビアちゃんの安心して遊べる場所ですかね!
ってワンってチップちゃんが吠えたら
終わりって分かっているってすごいです!!
by きぃ (2020-09-08 11:25) 

Boss365

こんにちは。
ワンズ2歳、人間だと「22~24歳」と書かれてました。
遊び盛り?怖いもの知らずの若者です!!
良い走りしてますね。逃げる・追いかけるの分担が出来てます。
南房総効果で動きが良くなった気がします?メリハリあり活性化かな。
「チップが一吠え」良い習慣、近所迷惑にならない感じですね。
「わんちゃんの食器の洗剤」あるのですね?驚きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-08 11:40) 

RASCAL

2歳!若者ですよね〜
青春期くらいでしょうか?!20歳?
ウチは3歳でもパピパピですが(笑)

仲良く追っかけっこ。
姉妹ですね〜
エマミルクも決まっていて、
ミルクが逃げてエマが追っかけます^_^

退場のタイミングを分かっているビアちゃん、
さすがです(^o^)

食器のヌルヌルですが、
激落ち君(白いスポンジ?)で取れます!
試してみてください^_^
by RASCAL (2020-09-08 17:56) 

のんち

きぃさん

週末は千葉を満喫しました、ビアちゃんは東京に帰ってきて退屈しているようです・・・。早く行かなくては。

おうちは少しずつですが整ってきました。
楽しい反面とっても疲れます、東京に戻ってきてグッタリしておりました。
屋上バトル。毎日楽しそうに遊んでいます。
ビアちゃんの機嫌次第なのですがチップはいつも楽しそうです。
ワンはダメなので興奮しても吠えないように教育したいです。
by のんち (2020-09-09 21:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。22-24歳ですかー。一番パワーが溢れている時ですね。
怖いもの知らずの若者です。ビアちゃんは。。。怖いものばかりです。
ビアちゃんの日常は落差が激しすぎます。でもお外には興味があるみたいです。
チップ興奮によるワンを止めさせたいです。
ワンちゃんの食器洗剤、私も初耳でした~。いろいろありますね。
by のんち (2020-09-09 21:06) 

のんち

RASCALさん

青春期なんですかねー犬の年齢はイマイチわかりません~。
3歳のパピコギちゃん。エマちゃんラスカルくんと住んでるからパピちゃんなのかしら。

エマちゃんとミルクちゃん仲良しですよね~。うちと同じで体が大きい子が逃げるんですね!!面白い。

食器のヌルヌル。今日は洗剤を使ってみましたが思った以上にヌルヌルが落ちました。激おち君併用するとなお良さそうですね!いつもいい情報をありがとうございます。
by のんち (2020-09-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。