SSブログ

ぬくぬく女子会 [犬との生活]

昨晩のこと。
チップの散歩に行って家に戻ると。
53C90C45-6BDF-489D-96FC-1F4D3844A677.jpeg
ビアちゃんがお姉ちゃんの毛布に乗って、床暖の上でダラダラしていました。
A222271A-AE97-48C4-9D90-02D82D4DB81E.jpeg
あったかいー。と、ご満悦。
AC022DE8-1829-47E4-8F51-DC8C476896A9.jpeg
すかさずチップも毛布に乗って。
大人気の毛布です。

お姉ちゃん、テレビ観ながら床暖に横たわり、一応勉強中。

女子たち、暖かいところが好きです。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

ぬくぬく♪みんな一緒にいれば
体だけじゃなくて心も
暖かくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-06 10:13) 

Boss365

こんにちは。
床暖に毛布とお姉ちゃん、最強の組合せみたいです。
ビア&チップちゃん、立ち上がって眼視?夕食の催促と推測です。
「テレビ観ながら・・・一応勉強中」は、才女ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-06 11:29) 

のんち

きぃさん

寒い夜はみんなで寄り添ってゴロゴロが一番ですね~♪
これからもっと寒くなると思うので、床暖とお姉ちゃんの毛布は必需品です。
by のんち (2020-11-08 09:24) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、床暖と毛布はゴールデンアイテムです。
ビアちゃんとチップはこの時は夕飯も済んだ後だったので、何か欲しかったのかもしれませんね(笑)
テレビを見ながら勉強するな、と何度言い聞かせても聞かないのでもう放置です。決して才女ではありません・・・。涙
by のんち (2020-11-08 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。