SSブログ

なんで なのかしら。 [犬との生活]

FAE98F28-C257-481C-B10B-016C8E2E7E3A.jpeg
何度やってもブログのコメント欄にお返事を投稿できません。
皆様のブログにはコメントを残せるのに。
何かの不具合でしょうか。

美味しくいただいてしまった伊勢海老の祟りかしら。
2811F1E5-8CFF-4ED4-B51E-8FA00E9436A2.jpeg
お返事が遅くなることをお詫びいたします。

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
自身のコメント欄に書けないトラブル、早く解決すると良いですね。
コメント削除を繰返すとバグる事あります。
伊勢海老!!絶対に美味しいヤツ!!
意外に千葉県、伊勢海老の漁獲量が多い県で2位です。
また、祟りではないと思います(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 16:28) 

RASCAL

大きい〜立派な伊勢海老さん!!
祟り……?!(笑)
美味しく食べたから大丈夫ですよね(笑)
なぜかなぁ〜??
by RASCAL (2020-12-22 07:20) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。いろいろ試しましたが、いすみ鉄道と大歓迎の犬たちの記事だけ、やっぱり投稿エラーとなります。
バグなんでしょうね。素人には理由がわかりません。。
伊勢海老、美味しかったです。大原漁港は実は日本一の伊勢海老産地だそうです。お味噌汁がとっても美味しいかったです。海老天丼はボリュームありすぎてややお腹を壊しました・・。
by のんち (2020-12-22 10:44) 

のんち

RASCALさん

本当に立派な海老さんでした。生け簀にたくさんいらっしゃいまして、グラム売りで販売しておりました。
ブログコメントは、特定の記事だけ何度やっても書けません。
なぜなのか、、素人にはわかりませんが、何かがダメなんでしょう・・・。
by のんち (2020-12-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。