SSブログ

笑うビアちゃんと、くぐるチップ [犬との生活]

今朝届いた写真です。
ドッグランで楽しく遊ぶ面々。

82AC842E-5B7D-489D-B8AC-FC5360AF8FCD.jpeg
ビアちゃん。笑ってます?
尻尾をブンブンしてる感ありますね。

チップ。
03187D9C-DD6E-424B-A84D-77068163809F.jpeg
こらこら。くぐってはダメですよー。

そして、またまた特急でやってきました!
夕方のお散歩前。
D22FAFD1-8539-489C-9500-95A207AC7D12.jpeg
早くお外に出たいー。

今日は暖かくてお天気も良く外遊び日和でしたね。
明日は海に行きたいと思います!

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

RASCAL

チップちゃん、くぐってはだめですよ〜〜(笑)
明日は海ですかぁ〜いいなっ
ビアちゃん嬉しいね^_^
by RASCAL (2020-12-25 18:21) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、満面の笑みですね。
チップちゃん、脱走?ではなく、ドックランに入ろうとしているのかな?
今日は散歩日和で明日は海!!ワンズ天国ですね。
のんちさんは、海背景でリモート会議?も面白いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-25 18:44) 

きぃ

ビアちゃん!東京のお外では
見られない笑顔(#^.^#)
嬉しくなっちゃいますねぇ~

今日は海ですね!
いっぱい楽しんでください!
by きぃ (2020-12-26 10:43) 

よーちゃん

二者二様な楽しみ方のようですね~。
今日の海はどんな感じで楽しむのかな~(⌒▽⌒)
by よーちゃん (2020-12-26 10:45) 

のんち

RASCALさん

チップ、結局、あのあと声掛けされてくぐれなかったようです(笑)
ビアちゃんは本当にキラキラした顔で毎日過ごしております!!
by のんち (2020-12-27 08:50) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、満面の笑みです。
チップはドッグランから外に出ようとしていたようです。
犬たちの天国は人間たちにも居心地の良いところです。
海の背景でのリモートワーク、それいいですね!!
by のんち (2020-12-27 08:52) 

のんち

よーちゃんさん

それぞれが、好きなように遊んでいます。
いいことですね。たまに2匹で遊んだり、1匹で遊んだり。
お互い適度な距離で過ごしております。
by のんち (2020-12-27 08:53) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはほんとにイキイキしてます。
ニコニコとして、お外に出たくて玄関の前で構えておりますー。
ビアちゃんの楽園が見つかって良かったです。
by のんち (2020-12-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。