SSブログ

密です [犬との生活]

南房総から帰ってきた犬たちは、遊び疲れたか、
チップはお部屋で寝言を言いながら爆睡、
ビアちゃんは1日中お部屋で寝るというおネムな日々を過ごしました。

毎日たくさん遊んだ証拠ですね。

東京暮らしは犬たちにとって休養なのかもしれません。

そんな犬たちの様子ですが。
ご飯時はアクティブです。
B0D473CD-5A9A-4FC8-A00B-DE2110C139D5.jpeg
お父さんからおこぼれをもらうのに必死で。
満員電車のようです。
2722373C-8CBB-44FF-AA8B-935AE25EAA7A.jpeg
密ですよ、ビアちゃん。
ご飯の後
C146E1D2-4A47-423E-9CF2-931D24BC7F63.jpeg
ぐっすりチップさん。

そして本日、とうとう年始の仕事が始まってしまいました。
忙しいですねぇ。

仕事もそうですが、ご飯作りも忙しいので。
自分に甘い私は秘密兵器を買ってしまいました。
1D0E7956-9E4A-43D7-B668-F5900CF1B14C.jpeg
電気圧力鍋 レシピ210内蔵。
TーFALの3ℓ。
これで隙間時間に自動でお料理ですわ。ふふふ。
届くのが楽しみです!

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

よーちゃん

色々ありまして、思いっきり出遅れておりますが
新年おめでとうございます!(^_^;)
「満員電車のようです」・・・ほんまや~。笑えます~!
by よーちゃん (2021-01-05 19:38) 

Boss365

こんにちは。
「東京暮らしは犬たちにとって休養・・・」なる程です。
東京暮らしが、ワンズにとっては非日常の生活に感じている可能性あり。
チップちゃん、動きなく眼視?集中力がありそうです(爆)
「電気圧力鍋」これまた名前?ネーミングが楽しみです。
また、調理・料理に期待しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-05 21:53) 

きぃ

週末にたっぷり遊んで
平日は休息♪
そのリズムが出来上がっている??

チップちゃん、ビアちゃんの密!
この間に入りたいです(#^.^#)

電気圧力鍋!!
いいですねぇ~
これまたいろいろな料理に
挑戦したくなりますね!
by きぃ (2021-01-06 08:37) 

RASCAL

南房総でたくさん遊んで東京で充電!
いいですね^ ^
まるまるチップちゃん可愛い♡
これからお料理も時短出来ますね!
by RASCAL (2021-01-06 20:56) 

のんち

よーちゃんさん

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
満員電車の光景のようで思わず笑ってしまいました~~。
こんな電車には今のご時世乗りたくないですね。
by のんち (2021-01-07 15:45) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはおこぼれをもらおうと必死すぎますね(笑)
ビアちゃんは相変わらずカメラが気になるご様子でした。
「電気圧力鍋」ですが、IPhoneのアプリをダウンロードしたら自分の鍋に名前を付ける機能がついておりました。「ロボちゃん」にしておきました。
by のんち (2021-01-07 15:47) 

のんち

きぃさん

チップとビアちゃんの密の間は、ヨダレの雨に危険性ありです!!
Leaちゃんもきっと一緒ですよね。

電気圧力鍋、最高です。買ってよかった!と思える楽チンさ。
今日も2品作っております。レパートリーが増えそうで楽しみです。
by のんち (2021-01-07 15:48) 

のんち

RASCALさん

そうなんですよ。東京では充電中の犬たちです。特にビアちゃん。。
チップもグッスリ寝ています。
南房総のお家だと平屋だし玄関がワンズスペースなのでみんなが出たり入ったりしてゆっくりできないんでしょうね。
お料理、楽になりました~~。最高です!!
by のんち (2021-01-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南房総 こぼれ話狛犬もマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。