SSブログ

ご機嫌ちゃん [犬との生活]

いつも早寝のビアちゃんは、夜は全く遊んでくれませんが、朝はいつもご機嫌です。
今朝も。
BC5D267A-AB07-42DF-9A50-B4646E4170E5.jpeg
さー!遊ぶよー。と、張り切っておりました。
一方、夜はお姉ちゃんとダラダラリビングで過ごすチップは、朝は強くありません。
31B324E5-6FA4-49BD-84A9-540440E288B7.jpeg
屋上に出るとビアちゃんに絡まれるので、少し警戒しております。
この後チップが屋上に出て、犬たちは大運動会を繰り広げます。
狭い屋上をグルグル走り回ります。

ビアちゃんの限られた運動時間です。

さて、先日ご紹介した電気圧力鍋が昨日到着しました。
ほんの少しの空き時間に、材料を切って中に入れるだけで、お料理ができあがっちゃいます。

昨日はポテトサラダを作りました。
圧力鍋で5分蒸すだけです。なんて素敵!
しかも美味しかった。

今日は、すでにミネストローネも作り、
45D6C4D9-B37A-430B-860F-A51BB63B6108.jpeg
アプリからもレシピ検索できちゃいます。
BC336C0F-F755-4D98-9840-8B3FEF60B419.jpeg
魚介のガーリックの下こしらえ完了。
96B16DEC-BB0A-4620-A4E9-DC470A02DF83.jpeg
野菜を切って、全部まとめて鍋に入れるだけです。
ホント助かります!なんて良いものを買ったんだろうと感激しております。
働くお母さんの味方です。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
朝に強いビアちゃん、準備万端?の姿勢です!!
チップちゃん、困惑顔ですが・・・
屋上で大運動会、平和な光景で有難いですね。
電気圧力鍋、火の調整・管理しないので便利そうです。
また「1台7役」なので「ロボちゃん」大活躍しそうですね。
ググったら意外にお手頃価格?スペアリブが美味しそうでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-07 18:01) 

きぃ

ビアちゃんの遊ぼうポーズ?
可愛過ぎます(*´ω`*)
そしてそっと覗くチップちゃんも(笑

電気だと調整してくれるから楽ですね!!
切って入れるだけ!
いろいろと作るのが楽しくなっちゃって
食卓が豪華になりそうですかね♪
by きぃ (2021-01-07 18:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん臨戦態勢にチップが嫌がっておりました(笑)
屋上の運動会は平和な光景です。ただ見守る私はとっても寒い・・・。
「ロボちゃん」は大活躍です。今日も美味しく夕飯を食べることができました。
そうなんですよ。こんなに便利なのにお手軽な価格で買えます。
Bossママさんへのプレゼントにいかがでしょうか?
by のんち (2021-01-07 19:25) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんの遊ぼうポーズ。相当tensionの高い時にやってくれます。
チップは屋上に一歩踏み入れるとビアちゃんに絡まれるのでやや嫌がっております・・・。

電気圧力鍋、ほんとに便利です。材料を切って入れるだけで自動でお料理が完成しちゃいます。最高ですよーー。
by のんち (2021-01-07 19:26) 

RASCAL

ビアちゃんのポーズ、ミルクもします〜(^o^)
エマ相手に!(笑)
朝方ビアちゃん、夜型チップちゃん、
面白いですね^ ^

早速使いこなしてますね〜
美味しそうですね(^o^)
by RASCAL (2021-01-07 20:16) 

のんち

RASCALさん

ミルクちゃんもビアンカと同じポーズするんですね~~
エマちゃん相手(笑)!!エマちゃんもびっくりしちゃいますよね。
ミルクちゃんの写真をみるたびに、ビアンカと似てるなーと思う部分が多いので、とっても親近感湧いております。(勝手に)
電気圧力鍋、最高です。早く買えばよかったです!!
by のんち (2021-01-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狛犬もマスク待ってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。