SSブログ

待ってました [犬との生活]

いつもの朝です。
065005FA-AA54-418F-AA27-1CEE4143889B.jpeg
朝の屋上パトロールを終えて、チップはお散歩へ。
9D04084F-C5FD-41C6-B20E-097357003B8C.jpeg
ビアちゃん、冬は窓が閉まっているので、階段の下の音がよく聞こえるソファの下を陣取り、
チップの帰りを待ちます。
大きな耳を動かしてよく音を聞いています。

しばらくすると、
A8C4E148-AFFD-404B-9449-B45997E8EE7E.jpeg
チップ帰宅。
おかえりーとお出迎えします。
5CE9F67B-4107-4913-AB01-13D6F0551D05.jpeg
クンクン、嗅ぎ回る。
でもチップはビアちゃんより。
BAFB8345-CBB8-4DFA-80A6-B71511E9FC03.jpeg
お母さん、ただいまーー。と耳をぺったんこにして、帰宅を報告中。
E7FA84A7-F96D-416A-87EE-671A977D624B.jpeg
ビアちゃんはチップが構ってくれるまで、側でノビして待っております。

きっと本当は大好きなチップとお散歩に行きたいよね。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

Boss365

こんにちは。
2ワンズ、良い姿勢の2ショット写真です。
待機のビアちゃん、喜び爆発のお出迎え、可愛いですね。
チップちゃんは、チップちゃんなりの帰宅報告?撫で撫で求めたます。
ビアちゃんも都会散歩に同行出来ると良いですが、難題です。
ところで、チップちゃん!!ナイスな「犬ドリル」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-08 12:24) 

きぃ

1枚目の写真!
チップちゃんとビアちゃんの大きさが
同じように見えますが
実際は違うんですよね(;^_^A

待ち続けるビアちゃん!
相手してくれるまで
ジッと待つなんて!
可愛い過ぎます(*´ω`*)
by きぃ (2021-01-08 12:25) 

よーちゃん

同じ犬でも、性格がこんなに違うんですね。
でも耳をすまして帰るのを待ってるなんて、健気やわ~。
by よーちゃん (2021-01-08 15:31) 

RASCAL

ビアちゃん可愛いですね!
一緒に行きたいよね〜♪南房総では一緒に楽しくお散歩してるんですもんね^ ^
連休は千葉でゆっくりかな?!
by RASCAL (2021-01-08 17:58) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、2ワンズは空に飛ぶ鳥を見てるチップと、私を見てるビアちゃんの光景でした。
チップは毎度私には帰宅報告をするのにビアちゃんには塩対応です。
「犬ドリル」そうなんです。初めて撮影に成功しました!!
個人的にはBoss365さんが突っ込んでくれることを期待していました(笑)ありがとうございます!
by のんち (2021-01-08 22:07) 

のんち

きぃさん

1枚目の写真ですが、ややチップのほうが前に出てるのです。
遠近法ですね(笑)実際はだいぶ違います。
ビアちゃんの方がひとまわり大きく、骨も太いようで体重は倍くらい違います。
ビアちゃんはチップに塩対応されても大好きなようです。。
たまに反撃して顔を足で殴ったりしますけど・・・。すぐにチップに逆襲されてしょんぼりです。
by のんち (2021-01-08 22:09) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです。2匹が同じ環境にいるからこそ違う性格がよくわかります。ビアちゃんは家族のこともチップのことも大好きでいつもみんなの帰りを待ちわびております。
by のんち (2021-01-08 22:10) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃんは何をされてもチップのことが好きみたいです。
本日夜に南房総にやってきました。ビアちゃんとチップは5キロほど離れた場所から、南房総のお家に近いと気が付いたようで、車の中で大興奮。お外は街灯も無く真っ暗なのですが、お散歩に行きたいと2回も寒く暗い中お散歩に行ってしまいました。なるべくどこにも出かけず、家の中で過ごしたいと思います。
by のんち (2021-01-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌ちゃんドッグランが、、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。