SSブログ

オヤツたいむ [犬との生活]

南房総での一コマ。
ビアちゃん。お利口にしていたので、大好きなオヤツをもらえました。
AF01EB1C-CE9A-42AA-B927-F4761DC7D614.jpeg
両足で押さえてカミカミ。
23ADE4DB-EBA0-49D4-8B15-25093FC72BB6.jpeg
美味しい美味しい!
520929B3-4672-4B18-A7BA-E3EC25D97160.jpeg
ん?なに??
集中していてもシャッター音は気になります。
9EA9B3EC-1CB1-4662-8BA5-9B33E3901F30.jpeg
ビアちゃんもチップもたくさんお散歩をして、たくさん運動しました。
疲れたみたいで、今朝はまだ爆睡しています。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、オヤツに集中しているのに「撮るなよ」のお顔です。
また、写真撮るなら「ハーネス取れよ」ですね。
脱走中?のビアちゃん、気になる体勢です(爆)。
ビアちゃんもチップちゃんも寝て過ごす?都内生活ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-18 13:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、オヤツに集中してるのに撮影するな、そうですね(笑)
ハーネスはいつでもお外に出られるように、南房総では日中はずっとハーネス付きで犬たちは過ごしております。(人間が取り外しの面倒を嫌ってそのままです・・・)
チップもビアちゃんもまだぐっすり寝ております。
どれだけ疲れたのか。。と思っております。
by のんち (2021-01-18 14:56) 

よーちゃん

大好きなおやつって何なのかな?
一生懸命味わってる感じですね(^◇^)
いっぱい動いて、しっかり睡眠、健康的です!
by よーちゃん (2021-01-18 15:15) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねーとにかくオヤツは大好きです。
いっぱい働いて(遊んで)しっかり熟睡ですね。
大きく育つわけです。
by のんち (2021-01-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戻りました崖を登るビアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。